『誰かが私にキスをした』

昨日は仕事が休みだったので、早速映画館で『誰かが私にキスをした~Memoirs of a Teenage Amnesiac』を見てきました。


Darekagawatasini_2

続きを読む "『誰かが私にキスをした』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「僕の彼女はサイボーグ」

ようやく、『僕の彼女はサイボーグ』を見ました。


Image


続きを読む "「僕の彼女はサイボーグ」"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

『引き出しの中のラブレター』

『引き出しの中のラブレター』を見ました。


続きを読む "『引き出しの中のラブレター』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LIAR GAME The final stage

3/6から公開ということで昨日、「ライアーゲーム the final stage」を見てきました。

続きを読む "LIAR GAME The final stage"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さて、何を書こうか?

こんなことをアップしている位なら『サマーウォーズ』のことでも書けば・・・と思われるかもしれませんね^^;


・・・とは言え、『サマーウォーズ』は現在公開中ということで、内容に触れずに話すのもちょっとなーとか思って若干ちゅうちょしていたりもしまして(゚ー゚;A



とりあえず、見てない方にはオススメしときます(・∀・;)ゞ


旧き日本と現代(仮想近未来?)の日本が融合したような映画です。


Thumb_poster08



単純だけど、奥が深い。


劇中の肝っ玉ばあちゃん陣内栄の声優が富司純子。


声に深みというか、栄ばあちゃんの生き様がね・・・出てるんですよね。


あ、ヤバイ。このままだと語っちゃいますね・・・(;´Д`A


語りついでに。。。
主人公の小磯健二の声優は『千と千尋の神隠し』の坊でもおなじみ神木隆之介。


高校生とは思えない安定した仕事ぶりです(;´Д`A さすがです(何。


主人公を陣内家へと導くヒロイン、篠原夏希の声優はソフトバンクのCMにも出演中の桜庭ななみ。


今回が声優初挑戦ということで、かつ演技の方も勉強中な感じですが、声がとても印象的なアイドルさんです。


現在放送中のドラマ「恋して悪魔~ヴァンパイアボーイ~」にも出ています・・・よ?


って、結局『サマーウォーズ』のこと書いちゃってますね・・・すみません(;´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

『サマーウォーズ』

現在公開中の映画『サマーウォーズ』観てきました!


Intro_image01


家族と仮想現実(いわゆるネットの世界)がどう絡んでいくのか…と思っていましたが思った以上に…、うん、面白かったですd(゜∇゜)

まだの方は是非(゜∇゜)

とりあえず、一報を…(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『夕凪の街 桜の国』

映画、『夕凪の街 桜の国』をつい先ほど観てきました。


これは今記事にしなきゃ…と思わせられる作品だったので今しようと思います(何。


続きを読む "『夕凪の街 桜の国』"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

『それでも僕はやってない』

相も変わらず何らひねりのないタイトルで遺憾ではありますが、ご推察の通り『それでも僕はやってない』を先日観てきました(何。


続きを読む "『それでも僕はやってない』"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

『涙そうそう』

映画「涙そうそう」を観てきました。

忘れっちゃうので、早めにそれについて述べていこうかと・・・。

ただ、これから観る人もいると思うのでなるべく内容には触れてないつもりですが、HPに載ってる程度の事は書くかもなので、全く知りたくないって人はご注意下さい。
<まーそういう人は、言われなくっても読まないのかもしれませんが(^^;)

「涙そうそう」公式HP


続きを読む "『涙そうそう』"

| | コメント (4)

『戦国自衛隊1549』

・・・ということで、今日地上波初みたいですね。



実はおいら見たことないのでちょっとワクワクしてたりします(笑。
<あ、単にDVD買う勇気がなかっただけなんですけどね( ̄ー ̄;


綾瀬嬢は濃姫か・・・。CMあるのはやや難ですが、まあしゃあないですよね、うん。

| | コメント (2)

より以前の記事一覧