「好きだ、」

映画「好きだ、」を観に行ってきました。



内容、演出云々の感想はおいといて・・・


とりあえず、一つだけ言いたいことがあります。


続きを読む "「好きだ、」"

| | コメント (5)

海でのはなし。見ました?

とりあえず・・・


現在ヤフー動画で配信中の『海でのはなし。』知ってますか?


これね、宮﨑あおい・西島秀俊さんが出演しているんですけど・・・



いやね、西島さんはおいらの好きな役者さんの一人なんですよ。


声がね、良いんですよね、これがなんともイイんです。


あとね、雰囲気もイイんです、うん(何。



おっと、そんなおいらのこたぁどうでもいいんでした。


と言うかですね、上記のショートムービー見ましたか?



かなりね、いいんですよ、これがまた・・・。


70分のくせしやがって…やられました、うん。


きっとまだ見てない人も多い・・・はず!?


是非ご覧下さい!


続きを読む "海でのはなし。見ました?"

| | コメント (4)