それが問題だ。

いよいよ明日、『白夜行』のDVDが発売されるようですね。 DVD化されるのは別にいいと思いますし、構わないです…。 買わない(…というより高くて買えない)のも自分の勝手だし、しゃあないと思いますよ?

でもさ‥‥


いくら購入特典とは言え白夜行の11話ラストシーン入れるとかって…

反則じゃありません!?

これじゃあ、欲しくなっちゃうじゃないですか‥orz

おいらにとっちゃDVDのために2万5千も使うってのはそれこそ清水の舞台から飛び降りる覚悟が必要なわけでして・・・(ぇ。

だってさ、某携帯会社のCMでも一時期よう言われてた通り…


学生さんはお金がない!

…んですよ?


金遣いが荒い訳でも金銭感覚がないわけでもありません…。 バイトもやってないわけじゃありません…。

でも、やっぱりDVDのために3万近いお金を使うだけの甲斐性はない訳で‥‥。 って、もしやおいらだけですか?! 昨今の学生さんはみんな金持ちとか?!

まあ、でもそんなの販売側としちゃあ関係ないですしね(笑。

んー…癪だけど買おうか、それとも堅実に諦めようか・・・

それが問題だ。

| | コメント (4)

白夜行=第11話=

終わりましたね、ついに、終わってしまわれたんですね。


とりあえず…



出演者ならびにスタッフの方々…お疲れ様でした。


お陰さんでこの3ヶ月木曜中心の日々を過ごさせてもらいました(笑。


特に出演者の皆さん…



ありがとうございますm(__)m本当にお疲れ様でした(ぇ。




で。できれば、おいらの感想なんか読みたかないでしょうが、ここに来てしまったからにはお気の毒さんですが見ていただければ幸いです。


せっかく最後の感想ですし?(何。



※あくまでおいらの個人的な感想をグダグダつらつら書くので、もしかしたら上手く表現できない部分・イライラさせる部分もあるかも知れません、ご気分を害された方がいたら申し訳ありません。<先に謝っときます(オイ。




総体的なものは多分、後日UPするんじゃないかと思うので…


最終話(第11話)について書かせていただこうかと。


続きを読む "白夜行=第11話="

| | コメント (5)

白夜行=第10話=

さて・・・


気づけば「白夜行」も明日でラストですね。


早く結末が見たい一方、終わらないで欲しいという気持ちもあります
がとりあえず何処よりも遅く第10話を振り返ってみようかと思います。




※あくまでおいらの個人的な感想をグダグダつらつら書くので、もしかしたら上手く表現できない部分・イライラさせる部分もあるかも知れません、ご気分を害された方がいたら申し訳ありません。<先に謝っときます(オイ。

続きを読む "白夜行=第10話="

| | コメント (4)

白夜行=第9話=

何処よりも遅いグダグダな感想・・・。


書けば書くほど物足りない感がしてきてしまうため、もういっそのこと感想なんか書くのやめちゃおうかなんて| |д・) ソォーッ…


…というより、考察になってないんだし誰も読みたかないだろー!

ヤメチャエ(メ゚皿゚)ノ"♪(*・д・)ノヤメチャエ




なんて思いつつも結局書いちゃってます、ごめんなさい(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

続きを読む "白夜行=第9話="

| | コメント (8)

白夜行=第8話=

さてさて、8話放送ということですが・・・
もうあと3話しかないのですね。

早く結末を見たい反面、終わるんだなぁと少し寂しい気もするもんです。まぁそんなもんですかね。

私的に7、8話はラストに向けての準備(?)というか布石という感じでやや穏やかな印象でした。

でも、何となく痛々しく感じた気も・・・。

※いつも通り浅ぁい感想がグダグダに書かれてます。

続きを読む "白夜行=第8話="

| | コメント (8)

白夜行=第7話=

さて・・・、今回も無事放送されました。


相変わらず浅~い感想を書いてこうかと思います。いや、深い考察をとも思うんですがね、根が単純(単細胞?)かつ、めんどくさがりで適当で浅~い人間なもので・・・(オイ。


「いんだよいいんだよ・・・、
色んな人がいるけぇおいらはおいらで…( *´д)/(´д`、)アゥゥ」



と自分で自分を励ましてみたり(何。

続きを読む "白夜行=第7話="

| | コメント (10)

白夜行=第6話part2=

おやおや、気づいたらもうすぐ第7話じゃん・・・。


ってことで第6話の続きの感想を今更ながら((φ(-ω-)カキカキしよう
かと・・・(オイ。


※ちなみに今回は雪穂と亮司中心の感想(の予定)です。

続きを読む "白夜行=第6話part2="

| | コメント (4)

白夜行=第6話=

さて・・・6話も無事(?)放送された訳ですし、今回もまぁ私的感想でも書こうかと…。



続きを読む "白夜行=第6話="

| | コメント (6)

やられたよ・・・?

「白夜行」第6話・・・




とりあえず、一言だけ・・・。







なんじゃこりゃぁーーーーーー

ーーーーー!!!!!!?







って感じで(オイ。



ナンツーノ?
吃驚シテ片言ニナッチャイマシタヨ?(壊)。


| | コメント (2)

白夜行=第5話=

第5話放送されましたね。
ちなみにその時おいらはテスト期間中でした。
勿論当然のごとく見ましたけど、何か問題でも?(ぇ

テストも終わったので第5話の感想でも書こうかと…。


続きを読む "白夜行=第5話="

| | コメント (3)

より以前の記事一覧