ブログ名(改)

お久し振りです。気づけば学生ではなくなってしまった管理人です。


非常に今更ですが、お陰様で“四国旅行”はとても有意義なものとなり、映画版「世界の中心で愛を叫ぶ」のロケ地にも行くことができました。


その節はご協力いただきまして誠にありがとうございました
<(_ _*)>



さて、ここからが本題ですが・・・。この度、今後このブログを続けていくにあたっての(勝手なというか個人的な(?))方針として思うところあり、おいらのお気に入りの役者である西島秀俊さんと大後寿々花さんを応援するようなブログにしていきたいかなーっと思った次第であります。


他にもお気に入りの役者さんは数多く・・・いるのですが、このお二方の応援ブログ・サイトってそんなに多くない…って印象が自分の中でなんとなーく思いまして・・・orz


って、恐らくおいらの探し方が悪いだけなんでしょうけどね・・・
・・・(-ω-lll)


・・・ということで、心機一転、ブログ名を変えさせていただきました。こんなふざけた管理人がやってるブログですが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ちなみに、このお二方のどちらか一方でもイィ(★´゚∀゚)b(・д-☆)ネ-♪って思われる方はコメント是非(*・∀・)ゞ


とは言え、かなり適当人間なおいらのことなんで、それ以外の話題も数多くなると思いますが…。まあ、メインは・・・ということで、ひとつ、なんとか・・・m(__)m


              平成20年7月15日  管理人

p.s.フジ系「シバトラ」・・・。大後寿々花さん出てますね。
西島秀俊さん主演、NHKドラマ「ジャッジ」・・・。続編あるみたいですね(今更?)。楽しみデッス(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

報告。

更新が滞り、閲覧していただいている方には大変ご迷惑とご心配をおかけしていることかと思います。
申し訳ございませんm(__)m


さて、誠に簡単ながらおいらの近況を報告させていただきますと、


①セクロボのDVDようやっと注文いたしました!
<ってこれが近況報告の最初にくるのがなんとなく寂しい気がしますが…(゚ー゚;A
②ディズニーランド&シー、日光東照宮行ってきました!
・・・よく分からない近況報告ではありますが、大体そんな感じです。


で、今回の本題として。
只今、おいらのパソコンの状態が芳しくなくその修繕に四苦八苦していまして、記事を更新している余裕がない状態です。
えーっと、多分、自分のパソコンの環境の影響だと思うのですが・・・自分のブログだけ開けません(;´Д`A ```(汗。


とりあえず、ああだこうだやりながら改善していきたいとは思っていますので、記事の更新は気長にお待ちいただけますと幸いです。

                                   管理人 まるしぇる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

約一ヶ月

・・・間ぶりの更新です。


微量ながらも訪問していただいていた方に関しましてはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。


私事により、ここしばらくパソコンからも遠ざかる日々が続いたため、ドラマは見れども記事を更新せず、ほったらかした状態になっておりました。



・・・故に、休止という名の自然消滅にもなりかねない感じでホッとしていた方もいたかもしれませんが、残念ながらまだまだ続けていく所存でありますゆえ、訪問いただいた方にはボチボチお付き合いいただきたく存じております。


更新はこれまで同様カメかと思いますが、訪問してくださる方に関しましては何卒よろしく申し上げたく存知奉りますです、はい<(__)>
                                               
                                    2007年7月26日
                                    管理人 まるしぇる

| | コメント (4) | トラックバック (0)

只今試験期間

本日、携帯からの更新です。
タイトル通り、試験期間中ということもあるのですが、最近どうやら眼の疲労からか偏頭痛になることが多いようでここ一週間程更新しないままになっております。

せっかく訪問していただいている方々には大変申し訳なく存じておりますが、近日中にはドラマの感想やら更新する予定ですので、ご容赦願うと共に懲りずに訪問していただければ幸いですm(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (1)

謹賀新年

ε(*´・ω・)з【。+゚а наРРy Иёщ УеаЯ。+゚】ε(・ω・`*)з


Nature1015_1

今年も(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ





 ←一日一回ワンクリック♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メリクリ

     艸・ω・*|...。oо○☆Merry X'mas☆○оo。...|*・ω・艸|


今日はキリストさんが生まれる前日…クリスマス・イブっていう日ですね。


相変わらずの日々を送っておりますが・・・。


皆様にとって素晴らしいクリスマスになることを願っています((-ω-(('ω'〃)ペコ




 ←一日一回ワンクリック♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テンプレ変更!!

何って訳じゃありませんが・・・、何となく変更させてみました。



いい加減歩きださなきゃならないですね(何。


更新再開は・・・もうしばし、お待ち下さい(o*。_。)oペコッ

| | コメント (3)

しばらくの間・・・。

最近はホントにダラダラ続いた梅雨が嘘のように暑い!ですね・・・、いるだけで汗掻くってかなり不快なもんだなぁ、なんて最近改めて気づかされました(笑。


続きを読む "しばらくの間・・・。"

| | コメント (2)

初登場!!

えーっと、特に意味はないんですけど、とりあえず本日よりブログをスタートさせようか・・・なんて思っています。<つーか、もうこれを書いてる時点でスタートしてんじゃん

ってツッコミを入れたい人もいるかも知れませんが、

こんなことは日常茶飯事(になる予定)なので適当にツッコムかさらりと流してくれても構いません。

・・・あっ!?(いきなりなんだよ!?ってツッコミを…以下同文)

続きを読む "初登場!!"

| | コメント (0)