寿々花ちゃん話4連発♪♪

遅くなりましたが、8月は大後先輩こと寿々花ちゃんの誕生月ですね。
ちなみに、8月5日。16歳、おめでとーございました♪(ぇ。

ということで久々の大後先輩情報です。・・・単に私がサボってただけ・・・の結果かも知れませんが(゚ー゚;A


続きを読む "寿々花ちゃん話4連発♪♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シバトラスペシャル

今春放送予定のシバトラスペシャル。


撮影の方が進み、多くの出演者もクランクアップしているとのこと。


寿々花ちゃんはまだ…なんですかね|ω・)


スペシャルってことは尺としては大体2~3時間程度ですよね?


その撮影に1ヶ月とかかかるんだって考えるとドラマってのも大変なもんですよね。


仕事にせよ、なんにせよ、やっぱ準備が大事なんだよなーと思ってみたり(何。

ま、そろそろでしょう!(何part2。
寿々花ちゃんファイト━ファイ━((゜Д゜Uu))━トー━!!!!!!


って、全く脈絡ないんですけど、柄本明さんの息子、祐さんも出るんですね(゚ー゚)
どんな演技されるんでしょう?

何はともあれ、楽しみです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

シバトラ再び!

先日、DVD‐BOXが発売されましたね。


さて、すでにご存知の方も多いかと思いますが、シバトラがSPで再び帰ってきます(・∀・)♪


撮影は2月3日からスタートしたとのこと。


ちなみに寿々花ちゃんは昨日(2月7日)~クランクインされたんですって|∀・)


初日から一日中バスの中での撮影・・・。


美月は仮出中だそうですが、さてはて一体どんな話になるのでしょう・・・( ´・ω・`)?


ともあれ、久々に寿々花ちゃんの活躍を拝見できるのはなんとも嬉しいことです。


SPを機に、復習がてらずーっと放置していたシバトラの7話~の感想でも書こうかな。


続きを読む "シバトラ再び!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「シバトラ」第5・6話

メイド喫茶編完結・・・。


続きを読む "「シバトラ」第5・6話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Happy Birthday(゜∇゜)∨

今日は寿々花ちゃんの15歳の誕生日ですね( ̄∀ ̄)
☆★おめでとうございます☆★

寿々花ちゃんも
もう15歳!

でも、
まだまだ15歳!

セクロボからシバトラのわずか一年の間でぐぐっと雰囲気に深みを増したように、これからも姿を見る度にグッと大人の女優さんになってゆくことでしょう…(゜∇゜)♪♪

撮影で多忙の最中とは思いますが、寿々花ちゃんにとってSpecialな1日になっていることを願っています(」゜□゜)」

現場でもケーキプレゼントされたことでしょう( ̄∀ ̄)☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「シバトラ」第3・4話

2話に引き続き、鬼神編・・・そして完結。


犯人は・・・


続きを読む "「シバトラ」第3・4話"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

FNS 27時間テレビon朝7時~

・・・の一コーナー「爆笑!列島カーペット」


「寿々花ちゃんが出るとあらば見るしかないっ!( ̄Д ̄)ゞ(-ω-ゞ⌒☆」


・・・と言うことで、しっかり見ました。見ました。


朝からFNS27時間テレビを・・・orz

続きを読む "FNS 27時間テレビon朝7時~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

FNS27時間テレビで。

今日から明日にかけてFNS27時間テレビが行われますよね。


どうやら、そのコーナーの一つ『爆笑!列島カーペット』(27(日)朝7:15~9:00)に大後先輩こと寿々花ちゃんが出るんだそうですキタ*・゜゚・(゚∀゚)・゜゚・* !!!


ちなみに他の出演者は小池徹平・藤木直人・真矢みき さんらだとか。


正直27時間テレビに全く関心なかったのですが、これを知り急激に興味津々に(ノ∇〃)ペチΣ⊂( ´Д`;)オイッ


さてはて、どんなコーナー(番宣)になるのやら楽しみΣd(゚∀゚ )デス!!


朝早めですが!___φ(・ω´・+)φ___要チェックです!



オフィシャルスタッフブログ チーム『シバトラ』通信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「シバトラ」第1、2話

今期、大後寿々花ちゃんが出演しているドラマと言えば、「シバトラ」。
漫画が原作ってことで寿々花ちゃんもその漫画を読んでハマったとかなんとか…。
「こりゃおいらも読むしかないなー(゜∇゜)」なんて思ってみたり…(ぇ。

続きを読む "「シバトラ」第1、2話"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

美ら海からの年賀状

フジ系で昨日放映されたスペシャルドラマ「美ら海からの年賀状」を見たので・・・。


続きを読む "美ら海からの年賀状"

| | コメント (0) | トラックバック (0)