“頑張る”について

「なんでいきなりこのタイトル?」 という気もしなくもありませんが、まあ…その辺は生温かくスルーしていただければ。


あ、ちなみに自分のことじゃないですよ?私は頑張らな過ぎですから(ぇ。


まあ、一種の気まぐれで“頑張る”ということについてでも考えてみようかと。

続きを読む "“頑張る”について"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

栗原選手を応援したい。

明日から女子バレーWG、韓国ラウンドが始まりますね。


日本は開催国ということで、このラウンドに勝とうが負けようが決勝ラウンドに参加できる訳で・・・。


サッカーでいう親善試合をもっとおおっぴらにしたようなもん・・・だから、そんな盛り上がる必要もないのではないか・・・?


・・・と思う人もいるんではないかと思われます。確かにそういう意味でバレーってツッコミどころ満載ですよね^^;


でもね、それはあくまでバレー機構内部の話であって、やっぱり選手にとってはそんなん関係なく(というかそんなことがあるお陰でむしろ一層…しんどいんじゃないかとも思いますが(つд-||))必死で望むことに変わりはない訳です。


正直そんな“選手のひたむきさ”を観たくて観てるので、ツッコミどころ満載なことには今回あえて触れるつもりはないんで、その辺ご理解の上宜しくお願いします^^;

続きを読む "栗原選手を応援したい。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明智光秀―神に愛されなかった男―

年始に放送された「明智光秀―神に愛されなかった男―」(フジ系)を今更見ました。

続きを読む "明智光秀―神に愛されなかった男―"

| | コメント (4) | トラックバック (4)

ブームな都道府県。

どうやら最近ブームが来ているらしい。


都道府県ブーム・・・(何。

続きを読む "ブームな都道府県。"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

富山に続いて岩手でも…。

高校の地歴科で今問題が起きている。


というか、不祥事ということになるだろうが・・・。


必修のはずの世界史とどちらかを選択する日本史・地理を学習させていない高校が発覚したとかって。


知らない方はコチラで。



続きを読む "富山に続いて岩手でも…。"

| | コメント (2)

決意表明。

さて…休んでいる間にすっかり月日が立っちゃいました。


気づけば明後日から実習、明日は引越しです。


早いなぁ~ε-(;ーωーA フゥ…


ちなみに特にタイトルに意味はありません!ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ


昨日は集中講義の最終日でした。
なんつーか、勉強になりました、はい!…と、それはまぁ別にいいんです。
書きたいのは授業の話じゃない!!(何。今回は真面目に語ります(あくまで予定です)から!!ってことで以下はスルーv(。・・。) オケー♪
<むしろ積極的に読まずにそっとしときましょう(ぇ。

続きを読む "決意表明。"

| | コメント (3)

沖縄ってさ。

えーっと、はい!前回の記事に予告してあった通り、沖縄についての更新をしたいと思います。


多分、「別に沖縄と関係ないじゃん!」とか思うと思いますが・・・悪しからず(・・。)ゞ テヘ(☆_@;)☆(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

※何か思いのほか重いネタになってしまったので、それでもいい!って方以外はスルーされた方がいいかと思いますのでご注意下さい(何。

続きを読む "沖縄ってさ。"

| | コメント (2)

地下鉄の中吊り広告

ふと・・・

取りとめもなく思ったことをただつらつら書いていこうかと。

(あくまでも予定。予定は未定(何。)

※読まずにすっ飛ばしといて下さい。

続きを読む "地下鉄の中吊り広告"

| | コメント (6)