積水ハウスCM

最近注目中の剛力彩芽が出ているCM「3階のカノジョ」
Cm


良い表情してると思う。
今後がますます楽しみですね。
Cm_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

『誰かが私にキスをした』

昨日は仕事が休みだったので、早速映画館で『誰かが私にキスをした~Memoirs of a Teenage Amnesiac』を見てきました。


Darekagawatasini_2

続きを読む "『誰かが私にキスをした』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベント「ホンヨモ!セッション」

今日…、南沢奈央ちゃんが出演(講演?)する「中・高校生読書のつどい~ホンヨモ!セッション」(「ホンヨモ!セッション」実行委員会、毎日新聞社主催)の招待状が届きました。





当たった…?




オキニイリの南沢奈央が出るということで、“中・高生でもなんでもないけどとりあえず送ってみよ~”的なノリでメールにて応募したんですが…。

…そんなに応募者少ないかったんでしょうかΣ(・ω・ノ)ノ!
いや、もはやそんなことはどうでもよく・・・普通に嬉しいっっっ(ノω・、)

でもね・・・


東京か…遠いなぁ(=゜-゜)


周りに奈央ちゃん好きな人いないや…誰か一緒に行ってくれる人いないかな(=。_。)

・・・って感じなのです((・(ェ)・;))

だれかいっしょに行きません(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ???!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コード・ブルー2 第7話

2010年1~3月期の月9「コード・ブルー2nd season」を見ています。

続きを読む "コード・ブルー2 第7話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私的オキニイリ俳優&女優

オキニイリの俳優・女優は多けれど…、


多分、それなりに好きになる傾向はあるのだと思う今日この頃。


さて、私は俳優・女優さんの何に惹かれるのか?を考えてみようと思うのであります(何。

最近めっきり更新されないブログ。


思い出したように更新しております(ぇ。


忘れていたわけではないのですが…。

続きを読む "私的オキニイリ俳優&女優"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

P&Gパンテーンスペシャルドラマ一挙再放送♪

久しぶりだなーと思ったら、それもそのはず半年振りの更新と相成りまして…(A;´・ω・)アセアセ


私的言い訳はさておき。


ご存知の方も多いかもしれませんが。
ずーっと見逃しておりました、「P&Gパンテーンスペシャルドラマ」の4つが一挙再放送されるそうで。


今年は3月13日(22:00~)『初恋クロニクル(仮)』なんですってね。


まあ、その番宣を兼ねてなのでしょうが、個人的にはかなり嬉しい限りで(゚▽゚*)
そりゃそうです。はるかちゃん、注目株の南沢奈央は勿論のこと
ガッキーに成海璃子まで輩出している訳ですからね。
残念なのは水川あさみ主演の「笑顔セラピー」はやんないってこと位でしょうか…(゚ー゚;
でも、確か「冬空に~」にさらっと出てんでしたよね、確か、うん。まあ、それで妥協してやることにしよう!(何。


ちなみに再放送予定は以下の通り。
すべてBSフジで放送です。


3月 9日(火)(23:00~)「冬空に月は輝く」 主演:綾瀬はるか
(2004年2月11日)
3月10日(水)(23:00~)「トゥルーラブ」主演:新垣結衣
(2006年1月9日)
3月11日(木)(23:00~)「永遠の1・8秒」主演:成海璃子
(2007年2月12日)
3月12日(金)(23:00~)「かるた小町」主演:夏帆、南沢奈央
(2008年2月11日)


この番組はフジテレビのヤングシナリオ大賞出身のライターさんが脚本担当ってことなんだけど、内容は勿論大事な訳ですが、個人的には何より若手女優さん達のそれぞれの良さが活かされていてほしいってこと重視でしょうかね(;・∀・)


はっきり言ってかなり楽しみにしてます。


「こりゃあ要チェックやで!!(スラムダンクの彦一風に)」


ご覧になれる方はぜひ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さて、何を書こうか?

こんなことをアップしている位なら『サマーウォーズ』のことでも書けば・・・と思われるかもしれませんね^^;


・・・とは言え、『サマーウォーズ』は現在公開中ということで、内容に触れずに話すのもちょっとなーとか思って若干ちゅうちょしていたりもしまして(゚ー゚;A



とりあえず、見てない方にはオススメしときます(・∀・;)ゞ


旧き日本と現代(仮想近未来?)の日本が融合したような映画です。


Thumb_poster08



単純だけど、奥が深い。


劇中の肝っ玉ばあちゃん陣内栄の声優が富司純子。


声に深みというか、栄ばあちゃんの生き様がね・・・出てるんですよね。


あ、ヤバイ。このままだと語っちゃいますね・・・(;´Д`A


語りついでに。。。
主人公の小磯健二の声優は『千と千尋の神隠し』の坊でもおなじみ神木隆之介。


高校生とは思えない安定した仕事ぶりです(;´Д`A さすがです(何。


主人公を陣内家へと導くヒロイン、篠原夏希の声優はソフトバンクのCMにも出演中の桜庭ななみ。


今回が声優初挑戦ということで、かつ演技の方も勉強中な感じですが、声がとても印象的なアイドルさんです。


現在放送中のドラマ「恋して悪魔~ヴァンパイアボーイ~」にも出ています・・・よ?


って、結局『サマーウォーズ』のこと書いちゃってますね・・・すみません(;´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

栗原選手を応援したい。

明日から女子バレーWG、韓国ラウンドが始まりますね。


日本は開催国ということで、このラウンドに勝とうが負けようが決勝ラウンドに参加できる訳で・・・。


サッカーでいう親善試合をもっとおおっぴらにしたようなもん・・・だから、そんな盛り上がる必要もないのではないか・・・?


・・・と思う人もいるんではないかと思われます。確かにそういう意味でバレーってツッコミどころ満載ですよね^^;


でもね、それはあくまでバレー機構内部の話であって、やっぱり選手にとってはそんなん関係なく(というかそんなことがあるお陰でむしろ一層…しんどいんじゃないかとも思いますが(つд-||))必死で望むことに変わりはない訳です。


正直そんな“選手のひたむきさ”を観たくて観てるので、ツッコミどころ満載なことには今回あえて触れるつもりはないんで、その辺ご理解の上宜しくお願いします^^;

続きを読む "栗原選手を応援したい。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「スマイル」第一話

とりあえず第一話、録画して見てみました・・・


が、


むー最後の方切れてました(;´Д`A


新垣結衣 コードブルー、パパと娘…などでざっくりこっそり注目してきましたが、今ちょっと注目中です。


中井貴一さんも好きなんで、今クールはとりあえず「スマイル」は頑張って見続けようかなーと。


ただ。一話の最後の方見逃したのが悔しーンモォー!! o(*≧д≦)o))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤い糸 第8話

第8話 ようやく見たよ 早すぎる。


五・七調で始めてみました(何。

続きを読む "赤い糸 第8話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)