旅at庵治町part2

part1から早半年が過ぎてしましました。


そして、旅行からはもう1年が過ぎようとしている今日この頃・・・。


続きを読む "旅at庵治町part2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

旅at庵治町part1

2月に四国旅行に行ってきました。
それについても順次アップしていこうかとか思ったのですが、とにかく膨大な量です。


とりあえず庵治編は、はーちゃんへの感謝を込めてまずはこの写真だけ…。

036_5


庵治町、イイ場所でした。うん。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

旅in高松

旅in高松
2月に四国旅行(香川〜愛媛)に行ってきました。
遅ればせながら、それについてゆるゆると順次アップしていこうかと思います。

…ということで、まずは高松城跡(高松市立玉藻公園)にある櫓と高層ビル(ホテル)です。
これってなんとなくミスマッチな気がしません?普通に考えたらだいぶ違和感ありますよねf^_^;
しかも、おいらが行った時は何ともタイミングが悪く玉藻公園内の一部は工事の真っ最中(°□°;)園内にはどでかいクレーン車…「これはさすがにちょっとorz」…と若干ブルーな気持ちにはなったものの、基本的においらとしてはこのミスマッチさは嫌いじゃないです。
ここだけタイムスリップしたような空気感とでもいいましょうか…(゜∇゜)

あ。ちなみに高松藩祖は、かの有名な徳川光國の兄、松平頼重だそうです。徳川将軍家の親族、いわゆる親藩ですね。

高松城跡は規模としてはかなり小さめではありましたが、四国旅行の初っぱなからやっぱ城(跡)はいいなーって思わされましたね、はい(笑)あ、言っておきますが、別に城マニアって訳じゃないですからね?城は嫌いじゃないんですけど、ほとんど行ったことないですから…悪しからず( ̄∀ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

旅!

いきなりですが…今日から三泊四日、四国(香川・愛媛)の旅に出て参りますb(゜∇゜)
ちなみに今は新幹線の中のため若干テンション高めの更新です(ぇ。

今のとこ香川では高松駅周辺、琴平辺り、愛媛では松山駅周辺、道後温泉、大洲・内子辺りに行く予定ですが、どっかいいとこあったらアドバイスいただけますと嬉しいかと…(^^;)

それでは…ε=ε=┏( ・_・)┛

| | コメント (1) | トラックバック (0)