« P&Gパンテーンスペシャルドラマ一挙再放送♪ | トップページ | コード・ブルー2 第7話 »

私的オキニイリ俳優&女優

オキニイリの俳優・女優は多けれど…、


多分、それなりに好きになる傾向はあるのだと思う今日この頃。


さて、私は俳優・女優さんの何に惹かれるのか?を考えてみようと思うのであります(何。

最近めっきり更新されないブログ。


思い出したように更新しております(ぇ。


忘れていたわけではないのですが…。



・・・とその前に、最近の私的オキニイリ役者は以下の通り。


【俳優】
西島秀俊 松山ケンイチ 堺雅人 小出恵介 田中圭 加瀬亮 小市慢太郎 津田寛治 大沢たかお 内野聖陽 岡田義徳 香川照之 佐々木蔵之介 北村一輝 堤真一 寺島進 山崎樹範 時任三郎

【女優】
綾瀬はるか 大後寿々花 福田麻由子 南沢奈央 桜庭ななみ 新垣結衣 水川あさみ 成海璃子 長沢まさみ 小西真奈美 永作博美 池脇千鶴 吉瀬美智子 木村多江 田中麗奈 谷村美月 吉高由里子   ・・・etc.

ふーっ。ほんとーにとりあえずです。順不同です。
正直、まだまだいるんですが今のとこ思い出されるのはこんな感じでしょうか?


あ、ちなみに比較的年配の方でも好きな役者さんはたくさんいるんですが、挙げきれないので省略します。例えば、先々週だか各ドラマに良い味出して出まくってた中原丈雄さんとか、言わずと知れた小日向文世さんとか、小林薫さんとか本田博太郎さんとか ・・・ね?


こんだけいるということは基本的に「コレ!」というのはなく、ミーハー且つ雑食系だと勝手に分析してます。


・・・が、以前もどこかに書いたことですが、私の場合お気に入りになるポイントは「声(声質・調子)」と「目(目元・視線・表情)」なようです。


個々にはまた別の好きな要素があるのでしょうが、まとめると多分その二つなんだなということで(何。


皆さんは好きな役者さんいますか?
ぜひご紹介ください~。

|

« P&Gパンテーンスペシャルドラマ一挙再放送♪ | トップページ | コード・ブルー2 第7話 »

オキニイリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43429/33509186

この記事へのトラックバック一覧です: 私的オキニイリ俳優&女優:

» 桜庭ななみが好きな人 [桜庭ななみが好きな人]
桜庭ななみが好きな人へ。桜庭ななみの画像、動画、写真集情報をお届けします。 [続きを読む]

受信: 2010年3月 4日 (木) 11:33

« P&Gパンテーンスペシャルドラマ一挙再放送♪ | トップページ | コード・ブルー2 第7話 »