« 「僕の彼女はサイボーグ」 | トップページ | 出発! »

イベント「ホンヨモ!セッション」

今日…、南沢奈央ちゃんが出演(講演?)する「中・高校生読書のつどい~ホンヨモ!セッション」(「ホンヨモ!セッション」実行委員会、毎日新聞社主催)の招待状が届きました。





当たった…?




オキニイリの南沢奈央が出るということで、“中・高生でもなんでもないけどとりあえず送ってみよ~”的なノリでメールにて応募したんですが…。

…そんなに応募者少ないかったんでしょうかΣ(・ω・ノ)ノ!
いや、もはやそんなことはどうでもよく・・・普通に嬉しいっっっ(ノω・、)

でもね・・・


東京か…遠いなぁ(=゜-゜)


周りに奈央ちゃん好きな人いないや…誰か一緒に行ってくれる人いないかな(=。_。)

・・・って感じなのです((・(ェ)・;))

だれかいっしょに行きません(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ???!

|

« 「僕の彼女はサイボーグ」 | トップページ | 出発! »

日常」カテゴリの記事

オキニイリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43429/33831034

この記事へのトラックバック一覧です: イベント「ホンヨモ!セッション」:

« 「僕の彼女はサイボーグ」 | トップページ | 出発! »