« LIAR GAME The final stage | トップページ | 『引き出しの中のラブレター』 »

悲劇

どうしてでしょう…

どうして昨日に限って大雪が降るんだろう…

なんで昨日に限ってダルくて寝てしまったんだろう…

ずっと楽しみにしてたのに…
録画も日曜日からして準備万端だったはずなのに…

今ブルーレイデッキの録画リスト見たら、4分で録画が中断されてました…orz

・・・もう本当に、本当に…どうしようもなく立ち直れないですorz


誰か周りに録画した人・・・いればいいのにorz

もう最悪やorz

|

« LIAR GAME The final stage | トップページ | 『引き出しの中のラブレター』 »

日常」カテゴリの記事

コメント

( ̄0 ̄)/ オォー!!

復活していたのですね。知りませんでした。ごめんなさい。coldsweats01

また、遊びに来たいと思いますので、ほいさん同様によろしくお願いいたします・・・。bleahscissors

ところで、何を録画失敗したのでしょうか・・・???coldsweats02

投稿: はーちゃん | 2010年3月11日 (木) 13:07

□はーちゃん
お久しぶりです^^;何気に復活してみました…むしろまた覗いてくださり感謝ですcoldsweats01こちらこそまたよろしくお願いしますhappy01paper

録画失敗は…BSフジで先日再放送された、はるかちゃん主演のパンテーンドラマ「冬空に月は輝く」でして…sad
ホントに・・・だいぶ凹んでおりましてcrying
はーちゃんはこの程再放送されていたパンテーンドラマご覧になられましたか??happy01

投稿: まるしぇる | 2010年3月12日 (金) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43429/33715580

この記事へのトラックバック一覧です: 悲劇:

« LIAR GAME The final stage | トップページ | 『引き出しの中のラブレター』 »