« 2010年2月 | トップページ | 2011年8月 »

『誰かが私にキスをした』

昨日は仕事が休みだったので、早速映画館で『誰かが私にキスをした~Memoirs of a Teenage Amnesiac』を見てきました。


Darekagawatasini_2

続きを読む "『誰かが私にキスをした』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰りますε=ε=┏( ・_・)┛

帰りますε=ε=┏( ・_・)┛
奈央ちゃん出演「ホンヨモ!セッション」終わりました。

さすが本好きの奈央ちゃんだけあって会話がスムーズ。じゃんじゃん(?!)しゃべってくれました( ̄∀ ̄)
いや〜さすが、奈央ちゃんでした!趣味が渋いっ(゜∇゜)

落語好きで麻雀やるのは知ってましたが、「ヒカルの碁」を読んで囲碁にもチャレンジしようとしてたとは…(笑)

まあ、でも落語好きの奈央ちゃんなら「ヒカルの碁」がなくても自然かもですね。題目度忘れしましたが、落語にも囲碁を題材とした話がありましたしね(≧∇≦)


いや〜、何かでも色々と「あるある!!」って勝手にシンパシー感じること多かった…です(^^;)
今までよりさらに気になる役者さんになりました(≧ヘ≦)

本ももっと読みたくなりましたし^^
奈央ちゃんのお陰ですね。ありがとー。

…とか言ってみたり(ぇ。

講演についてですが何やかんやとメモとってみたので、それをもとに詳細もアップしたいと思っています。気長にお待ちいただけますと幸いですm(__)m


ただ今東京駅を出発しました。帰りも本読んで帰ります(゜∇゜)

では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まもなく!

「ホンヨモ!セッション」in東京 毎日ホール
今、開場して3列目に座りました。1、2列目は学生優先席とのこと。

…というか、予想よりこじんまり&距離近っ(゜∀゜;ノ)ノ年齢層もバラバラでご年配の方もいらっしゃる(゜∇゜)

しかし、丁度私から奈央ちゃんが見える直線上にでかめの学生さんが…orz

開演まであと15分。

本、読んで待ってます(=゜-゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発!

おはようございます。

色々悩んだ末、行くことにした「ホンヨモ!セッション」

…天気悪っ( ̄○ ̄;)!


そういえば、何気に一人で東京に行くの初めてだったりΣ(°□°;)

今、地下鉄で駅に向かってますε=ε=┏( ・_・)┛

電車や新幹線に乗る時はお供に本を持っていくのが大学からの習慣なんですが…、今日の講演におあつらえな感じですね( ̄∀ ̄)(何。

ちなみに、今日の本は…

森博嗣著作の「そして二人だけになった」

です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

イベント「ホンヨモ!セッション」

今日…、南沢奈央ちゃんが出演(講演?)する「中・高校生読書のつどい~ホンヨモ!セッション」(「ホンヨモ!セッション」実行委員会、毎日新聞社主催)の招待状が届きました。





当たった…?




オキニイリの南沢奈央が出るということで、“中・高生でもなんでもないけどとりあえず送ってみよ~”的なノリでメールにて応募したんですが…。

…そんなに応募者少ないかったんでしょうかΣ(・ω・ノ)ノ!
いや、もはやそんなことはどうでもよく・・・普通に嬉しいっっっ(ノω・、)

でもね・・・


東京か…遠いなぁ(=゜-゜)


周りに奈央ちゃん好きな人いないや…誰か一緒に行ってくれる人いないかな(=。_。)

・・・って感じなのです((・(ェ)・;))

だれかいっしょに行きません(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ???!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「僕の彼女はサイボーグ」

ようやく、『僕の彼女はサイボーグ』を見ました。


Image


続きを読む "「僕の彼女はサイボーグ」"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

『引き出しの中のラブレター』

『引き出しの中のラブレター』を見ました。


続きを読む "『引き出しの中のラブレター』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悲劇

どうしてでしょう…

どうして昨日に限って大雪が降るんだろう…

なんで昨日に限ってダルくて寝てしまったんだろう…

ずっと楽しみにしてたのに…
録画も日曜日からして準備万端だったはずなのに…

今ブルーレイデッキの録画リスト見たら、4分で録画が中断されてました…orz

・・・もう本当に、本当に…どうしようもなく立ち直れないですorz


誰か周りに録画した人・・・いればいいのにorz

もう最悪やorz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

LIAR GAME The final stage

3/6から公開ということで昨日、「ライアーゲーム the final stage」を見てきました。

続きを読む "LIAR GAME The final stage"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コード・ブルー2 第7話

2010年1~3月期の月9「コード・ブルー2nd season」を見ています。

続きを読む "コード・ブルー2 第7話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私的オキニイリ俳優&女優

オキニイリの俳優・女優は多けれど…、


多分、それなりに好きになる傾向はあるのだと思う今日この頃。


さて、私は俳優・女優さんの何に惹かれるのか?を考えてみようと思うのであります(何。

最近めっきり更新されないブログ。


思い出したように更新しております(ぇ。


忘れていたわけではないのですが…。

続きを読む "私的オキニイリ俳優&女優"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2010年2月 | トップページ | 2011年8月 »