« まもなく! | トップページ | 『誰かが私にキスをした』 »

帰りますε=ε=┏( ・_・)┛

帰りますε=ε=┏( ・_・)┛
奈央ちゃん出演「ホンヨモ!セッション」終わりました。

さすが本好きの奈央ちゃんだけあって会話がスムーズ。じゃんじゃん(?!)しゃべってくれました( ̄∀ ̄)
いや〜さすが、奈央ちゃんでした!趣味が渋いっ(゜∇゜)

落語好きで麻雀やるのは知ってましたが、「ヒカルの碁」を読んで囲碁にもチャレンジしようとしてたとは…(笑)

まあ、でも落語好きの奈央ちゃんなら「ヒカルの碁」がなくても自然かもですね。題目度忘れしましたが、落語にも囲碁を題材とした話がありましたしね(≧∇≦)


いや〜、何かでも色々と「あるある!!」って勝手にシンパシー感じること多かった…です(^^;)
今までよりさらに気になる役者さんになりました(≧ヘ≦)

本ももっと読みたくなりましたし^^
奈央ちゃんのお陰ですね。ありがとー。

…とか言ってみたり(ぇ。

講演についてですが何やかんやとメモとってみたので、それをもとに詳細もアップしたいと思っています。気長にお待ちいただけますと幸いですm(__)m


ただ今東京駅を出発しました。帰りも本読んで帰ります(゜∇゜)

では!

|

« まもなく! | トップページ | 『誰かが私にキスをした』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43429/33869840

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りますε=ε=┏( ・_・)┛:

« まもなく! | トップページ | 『誰かが私にキスをした』 »