« さて、何を書こうか? | トップページ | 決勝ラウンド・・・その前に。 »

どうやら・・・

こんな適当なブログに来てくれている人がいるようです。


カウンターが非常に・・・非常に若干ながら増えているようなんで、多分、きっといるのでしょう。


・・・一見さんがほとんどかと思うのですが(゚ー゚;A



曲がりなりにも開設は3年とちょっと前とは言え、さっぱりやる気のない気ままなブログなもんで、
しかも、相当引きこもりなブログなもんで・・・笑。


それでも中には多分読んでくれる人もいるんだなーと思うと今更ながら、不思議な感じですΣΣ(・ω´・lll)ゥオッ


そのうちついコメントしたくなるような記事でも更新できればいいなーと思ってます。


日々是精進ですね(何。


|

« さて、何を書こうか? | トップページ | 決勝ラウンド・・・その前に。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、お久しぶりですね。はーちゃんです。happy01

復活してから、毎日見ていましたが、何分、見ていないバレーや映画の記事だったので、コメント出来ませんでした。ごめんなさい・・・。weep

でも、もうすぐはるかちゃんの話題が出てくると思いますので、その時にはたっぷりとコメントさせていただきます・・・。happy02scissors

楽しみにしていますよ・・・。bleah

投稿: はーちゃん | 2009年8月19日 (水) 13:06

お久し振りです&ご無沙汰しておりましたsweat02
…そうなんですよね(;´Д`A脱線しまくり余所見しまくり、且「おっぱいバレー」も見逃しちゃったダメファンでして…(ノω・、)DVDは必ずやΣd(,,-ω´-,,)☆(遅。遅れを取り戻すべくガンバリマス(・∀・;)ゞ

・・・でも。さすが、はーちゃんです!
分かってらっしゃる(・∀・)♪
ホントはるかちゃん情報満載ですよねupupup
実は記事明日アップするのです(´∀`d)
相変わらず脈絡ありませんが…。
ちなみに明日の18時半以降にアップ予定です!
お時間ある時にでも遊びに来てください~(・∀・)ゞ

投稿: まるしぇる | 2009年8月19日 (水) 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43429/31012654

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら・・・:

« さて、何を書こうか? | トップページ | 決勝ラウンド・・・その前に。 »