« はるかちゃん話3連発! | トップページ | P&Gパンテーンスペシャルドラマ一挙再放送♪ »

寿々花ちゃん話4連発♪♪

遅くなりましたが、8月は大後先輩こと寿々花ちゃんの誕生月ですね。
ちなみに、8月5日。16歳、おめでとーございました♪(ぇ。

ということで久々の大後先輩情報です。・・・単に私がサボってただけ・・・の結果かも知れませんが(゚ー゚;A


まずは、現在放映中トヨタのCMですね。
「天地人」で一躍時の子役(?!)となった加藤清史郎君扮する子ども店長がメインな訳ですが、しっかりお姉ちゃん(?)役で出演しとりますね^^
ちなみにトヨタのHPでも視聴できますので、まだご覧になってない方は是非(* ̄▽ ̄*)
TOYOTA「子ども店長」

次は、9月19日(土)から公開される映画「カムイ外伝」。主演は「セクシーボイスアンドロボ」でも共演した松山ケンイチ(・∀・)
ちなみに、明日21日(木)の「笑っていいとも!」内のテレフォンショッキングに同じく出演される小雪が登場するそうなんですよね。しーかも!寿々花ちゃんも出演決定したそうでキタ━━━(´゚д゚`)━━━!!!!
多分小雪の次ですよね・・・??これ、絶対必見!!
勿論、即録画ですね(*・∀・)ゞお見逃しなく∑d(`・д・´,,)
訂正:20日、つまり今日だったそうです・・・見逃しました。日曜のいいともはちゃんと録画しとかないと・・・orz
「カムイ外伝」公式HP

8月29日(土)公開映画「女の子ものがたり」も勿論忘れちゃいけません。
深津絵里扮する高原菜都美の高校生役を寿々花ちゃんが演じるわけですよね(* ̄▽ ̄*)

「女の子ものがたり」公式HP

ラストは、映画「女の子ものがたり」関連で、同じ西原理恵子さん原作の「毎日かあさん」のアニメ放送(テレビ東京系、日曜・後7時)の9月16日放送のゲスト声優を務めたそうです(・∀・)
・・・とは言え、テレ東系って・・・見られないんですけどorz
見られる方は是非♪
寿々花ちゃんも私がお勧めする声に印象のある女優さんの一人ですのでΣd(,,-ω´-,,)

|

« はるかちゃん話3連発! | トップページ | P&Gパンテーンスペシャルドラマ一挙再放送♪ »

大後寿々花」カテゴリの記事

コメント

今日のいいともに出ていましたね。happy01

わたしは「おっぱいバレー」の演技を見て、益々好きになりましたよ。lovely

それからは再放送の「シバトラ」などを見て、寿々花ちゃんの笑顔に癒されています。happy02

今後の活躍に期待いたしております。happy01scissors

投稿: はーちゃん | 2009年8月20日 (木) 19:54

今日でしたか・・・見逃しましたorz
ちょっと、ホントダメージでかい…です(ノω=;)il|li (´ω`;) il|li
日曜のいいともは見逃さないようにします(ノω・、)

投稿: まるしぇる | 2009年8月20日 (木) 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43429/31020057

この記事へのトラックバック一覧です: 寿々花ちゃん話4連発♪♪:

« はるかちゃん話3連発! | トップページ | P&Gパンテーンスペシャルドラマ一挙再放送♪ »