« これって役立つ?!勉強&仕事法 | トップページ | 寿々花ちゃん話4連発♪♪ »

はるかちゃん話3連発!

まずは、8月22日(土)より放映される「ホッタラケの島」!!



<物語紹介>
遥は普通の高校生。
幼い頃母親を亡くし、父親に育てられた凛とした少女。
その遥が、武蔵野にある神社を訪れたときから物語が始まる。
子供の頃遊んでいた神社に行くと捨てられたゴム式のおもちゃの飛行機を運んでいる“きつね”を目撃!
きつねを追っていくうちに、森の中に迷い込んだ遥。不思議な水たまりを見つけ、その生暖かい水に手を入れると・・・一瞬にして不思議な世界「ホッタラケの島」に入ってしまう。
そこは人間たちが「ほったらかした=ホッタラケにした」ものでできた島だった。
(ホッタラケの島公式website参照)
「ホッタラケの島」公式HP



はるかちゃんは主人公遥の声優として登場(* ̄▽ ̄*)


声が印象的な女優さんの声優としての仕事・・・これ楽しみです♪


最近似たような例で言いますと、『サマーウォーズ』の桜庭ななみちゃんでしょうか?


細田監督が「オーディションの時、色々やってもらったけど思い返すと第一声から夏希はこの子だと思った。」言う位ですからね。やっぱり惹きつけられる声だよなーと。


はるかちゃんの遥も、時々CM放送されてますが・・・。


画面見ず、別のことをしている時でも、あの声で一瞬にして引き込まれてしまう感じ・・・。



続きまして、フジ系で8月25日(火) の19:00~20:54放送される「カスペ!ほんとにあった怖い話10周年記念~京都パワースポットツアーSP(仮)~」で、「仇怨の代償」に出演されるそうで。





内容はともかく、PVとして楽しみにしております(・∀・;)ゞ



最後は、ちょい先ですが10月スタートのTBS日曜劇場「JIN-仁」。


現代の脳外科医-仁-が幕末江戸にタイムスリップ!
坂本龍馬や江戸の女性たちとの出会いが
歴史を変える事になるのか・・・

大沢たかお・中谷美紀・綾瀬はるか・小出恵介・内野聖陽ら
豪華俳優陣で臨む超大作が今秋放送決定!
TBS「JIN-仁」HPより引用)


・・・だそうで。
はるかちゃんは、主人公南方仁(大沢たかお)がタイムスリップしてしまった先、幕末の江戸で仁の世話をし、公私共に支えとなる「橘咲」を演じるそうです。


医療ものに着物。。。
一見ミスマッチな感じもしますが、それをどう演じられるのでしょうね~(・∀・)♪


楽しみ目白押しですねウレスィ♪(´ 艸`●)

|

« これって役立つ?!勉強&仕事法 | トップページ | 寿々花ちゃん話4連発♪♪ »

綾瀬はるか」カテゴリの記事

コメント

はるかちゃん情報の連発ありがとうございます。happy01

とくに、今週末の「ホッタラケの島」の舞台挨拶は友人に誘われたのですが、どうしても仕事の都合で行けません・・・。weep

仕方ないので、他のドラマやDVDなどで紛らわせようと思います。coldsweats01

本当はお台場ではるかちゃんに会いたいのですが・・・。bearing

投稿: はーちゃん | 2009年8月20日 (木) 19:50

□はーちゃん
こちらこそいつもありがとうございます(*・∀・;)ゞ
うわ~…それは残念ですね(゚ー゚;A
まあ、私はどっちにせよ無理ですが…crying

でも…姿は見えませんが声優さんのはるかちゃんも楽しみですよね♪

投稿: まるしぇる | 2009年8月20日 (木) 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43429/31019428

この記事へのトラックバック一覧です: はるかちゃん話3連発!:

« これって役立つ?!勉強&仕事法 | トップページ | 寿々花ちゃん話4連発♪♪ »