« 『サマーウォーズ』 | トップページ | どうやら・・・ »

さて、何を書こうか?

こんなことをアップしている位なら『サマーウォーズ』のことでも書けば・・・と思われるかもしれませんね^^;


・・・とは言え、『サマーウォーズ』は現在公開中ということで、内容に触れずに話すのもちょっとなーとか思って若干ちゅうちょしていたりもしまして(゚ー゚;A



とりあえず、見てない方にはオススメしときます(・∀・;)ゞ


旧き日本と現代(仮想近未来?)の日本が融合したような映画です。


Thumb_poster08



単純だけど、奥が深い。


劇中の肝っ玉ばあちゃん陣内栄の声優が富司純子。


声に深みというか、栄ばあちゃんの生き様がね・・・出てるんですよね。


あ、ヤバイ。このままだと語っちゃいますね・・・(;´Д`A


語りついでに。。。
主人公の小磯健二の声優は『千と千尋の神隠し』の坊でもおなじみ神木隆之介。


高校生とは思えない安定した仕事ぶりです(;´Д`A さすがです(何。


主人公を陣内家へと導くヒロイン、篠原夏希の声優はソフトバンクのCMにも出演中の桜庭ななみ。


今回が声優初挑戦ということで、かつ演技の方も勉強中な感じですが、声がとても印象的なアイドルさんです。


現在放送中のドラマ「恋して悪魔~ヴァンパイアボーイ~」にも出ています・・・よ?


って、結局『サマーウォーズ』のこと書いちゃってますね・・・すみません(;´д`)

|

« 『サマーウォーズ』 | トップページ | どうやら・・・ »

日常」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

オキニイリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43429/31011430

この記事へのトラックバック一覧です: さて、何を書こうか?:

» 恋して悪魔~ヴァンパイアボーイ~ 第6話 [恋して悪魔 最新情報]
さて、何を書こうか?: 一期一会(´・Д・`)ゞだす 今回が声優初挑戦ということで、かつ演技の方も勉強中な感じですが、声がとても印象的なアイドルさんです。 現在放送中のドラマ「恋して悪魔~ヴァンパイアボーイ~」にも出ています・・・よ? 2009年8月18日 (火) 日常, 映画 | 固定リンク ...(続きを読む) えた~なるLove ビジュ・・・よろしいわ しかし今日の丸ちゃんはホントかっこいい男前さんでした(何度も言うよ ) そしてジャニ勉のあとは「恋して悪魔~ヴァンパイアボーイ~」にチャ... [続きを読む]

受信: 2009年8月19日 (水) 16:26

« 『サマーウォーズ』 | トップページ | どうやら・・・ »