« Love Shuffle 第5話 | トップページ | シバトラスペシャル »

赤い糸 第8話

第8話 ようやく見たよ 早すぎる。


五・七調で始めてみました(何。



先週辺りから、急激に注目度が上昇中の南沢奈央at「赤い糸」。


どうでもいいんですが、展開早すぎッシュ(゚ー゚;A


まあ、本が原作になった時って往々にしてそんな感じだな、という印象はあるのですが・・・。


いや、まあ、でも、ちょっと・・・ね^^;


以前もちょろっと言ったと思いますが、今回のドラマ&映画は原作と結構印象が違うようです。
(っても、原作読んでませんので批判するとかそういう気は毛頭ありませんので悪しからず(゚ー゚;A)


主演が南沢奈央ありきでの変更なのか、原作とは印象を変えようということでの起用なのか、は全く分からない訳ですが・・・。


お陰様で、結構純粋に演技を楽しめています。



ちなみに、最近改めて実感したのは、自分にとって気になる役者さんができる時って、目線(目元)と声なんだなってことです。俳優さんにせよ女優さんにせよ、やっぱイイ役者さんは表情もそうだけど、目元でも演技してるんですよね。まあ、声は多分に個人的趣味入ってますがw


・・・と、そういう意味で、奈央ちゃんは黒目が大きいなって印象の女優さんですが、やっぱ目元がいいなーと気になってます。


特に、何か(誰か)を見つめる眼差しが。力、感じます。


しかも、ドラマ「赤い糸」での役柄・芽衣はどちらかというと、普段は感情を一度咀嚼してから…というタイプなようなので、口数で勝負!というより、表情で勝負!という感じみたいですし。


現時点で、目に表情がある子なのだなーという感じです。


ただ、これが自分に割かし近しい役柄・・・(?)だからなのか、実力(意図的)なのか・・・は正直まだ分かりませんが(゚ー゚;A


これから、どう演じていくのか。


第9話からいよいよ映画を追い越すそうです。


どうなることやら。


とりあえず、明日(というかもう今日)の第9話、楽しみにしてます。

・・・って結局、内容にほぼ触れてないし(;´Д`A スミマセンΣ(;・∀・)


|

« Love Shuffle 第5話 | トップページ | シバトラスペシャル »

ドラマ」カテゴリの記事

オキニイリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43429/28064031

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い糸 第8話:

« Love Shuffle 第5話 | トップページ | シバトラスペシャル »