« 2008年8月 | トップページ | 2009年3月 »

赤い糸 第8話

第8話 ようやく見たよ 早すぎる。


五・七調で始めてみました(何。

続きを読む "赤い糸 第8話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Love Shuffle 第5話

香里奈の愛瑠が私的に上昇中


の、第5話。


続きを読む "Love Shuffle 第5話"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

旅at庵治町part2

part1から早半年が過ぎてしましました。


そして、旅行からはもう1年が過ぎようとしている今日この頃・・・。


続きを読む "旅at庵治町part2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年新春期のドラマ

今クールも中盤に差し掛かろうって時期なのに。


でも、一応今クールで何とか(?)見続けているドラマをアップしとこうかと思います。


ちなみに、寿々花ちゃんにも西島さんにも全く関係ない話題です。


これを読んでも何のお得もありません、ごめんなさい(;・∀・)

続きを読む "2009年新春期のドラマ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シバトラ再び!

先日、DVD‐BOXが発売されましたね。


さて、すでにご存知の方も多いかと思いますが、シバトラがSPで再び帰ってきます(・∀・)♪


撮影は2月3日からスタートしたとのこと。


ちなみに寿々花ちゃんは昨日(2月7日)~クランクインされたんですって|∀・)


初日から一日中バスの中での撮影・・・。


美月は仮出中だそうですが、さてはて一体どんな話になるのでしょう・・・( ´・ω・`)?


ともあれ、久々に寿々花ちゃんの活躍を拝見できるのはなんとも嬉しいことです。


SPを機に、復習がてらずーっと放置していたシバトラの7話~の感想でも書こうかな。


続きを読む "シバトラ再び!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2009年3月 »