« シバトラ再び! | トップページ | 旅at庵治町part2 »

2009年新春期のドラマ

今クールも中盤に差し掛かろうって時期なのに。


でも、一応今クールで何とか(?)見続けているドラマをアップしとこうかと思います。


ちなみに、寿々花ちゃんにも西島さんにも全く関係ない話題です。


これを読んでも何のお得もありません、ごめんなさい(;・∀・)



月9  VOICE(フジ系)
火9  メイちゃんの執事(フジ系)
火10 トライアングル(関テレ系)
水9  相棒(テレ朝系)
水10 キイナ~不可能犯罪捜査官(日テレ系)
木8  Q.E.D.~証明終了(NHK)
木10 ありふれた奇跡(フジ系)
金10 Love Shuffle(TBS系)
土9  銭ゲバ(日テレ系)
土11 赤い糸(フジ系)


何かこうしてあげると毎日何やってんだってほどドラマ見ているようにも思いますが…。
最近は、結構途中で居眠りしてしまったり、見逃してしまったり・・・ということが多いです(゚ー゚;A


VOICEは時任三郎さんが好きなので゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

メイちゃんは榮倉奈々ちゃんがかわいいからかな?ショート似合いますね♪

トライアングルはオチが気になってます。

相棒は最近脱落気味です。右京さんは好きなのですが・・・。

キイナは、実は前回初めて見ましたが、意外と面白いかも。

Q.E.Dは・・・、気まぐれに見始め、一話完結型なのでなんとか見てる感じです。もうちょい演技が…だと助かるのですが(゚ー゚;A

ありふれた~は加瀬亮さんが好きなので゚.+:。(・ω・)b゚.+:。でも、ちょっと脱落しそう。。。

ラブシャーは香里奈が好きなので゚.+:。(・ω・)b゚.+:。脚本が野島伸司さんじゃなければ、もう少し素直に楽しめたのかも・・・色眼鏡で見てしまう部分があります。

銭ゲバは勿論松ケン(松山ケンイチ)が好きなので゚.+:。(・ω・)b゚.+:。どうなっていくんでしょう…。

赤い糸は、1話見た後新年明けの6話・7話と録画して見たのはいいのですが、昨日見逃してしまいちょっと落ち込み気味です。予想以上に南沢奈央ちゃんがイイ感じ。原作と若干違ってるお陰かなぁ。
あと主題歌HYの「366日」がかなり(・∀・)イイ!すげーイイっす!




これ、もし原作通りだったら、きっと、いや、確実に脱落してるだろうなー。
南沢さん演じる主人公、ドラマだとずいぶん純粋でナチュラルな透明感のある感じの役柄ですが、原作のあらすじ読むとそういう感じはないんですよね。
正直、印象違って助かってます。


あと、上には記載しませんでしたが、「天地人」は一話から録画してはいるものの未見です。
藤沢周平の『密謀』読んでから…と思ってるうちに、だいぶたまってしまってます(;´Д`A


どんだけ見てんだって感じ・・・。
でも、観てないな、見てはいるけど・・・。


なんで、ネタバレありの感想は…書けないのかなーという心境ですorz

|

« シバトラ再び! | トップページ | 旅at庵治町part2 »

ドラマ」カテゴリの記事

オキニイリ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。お久しぶりですね。お元気そうで何よりでした・・・。happy01paper

さて、今期のドラマですが、残念ながら、わたしのお目当ての女の子が出演していないので、どれも見ておりません・・・。ごめんなさい。weepsweat02

でも、「天地人」だけは毎週見ておりますよ。内容もなかなか面白いですし、まさみちゃんも出ていますからね。lovely

今度、こちらもじっくりと見てください。winkpaper

投稿: はーちゃん | 2009年2月 9日 (月) 08:12

お久し振りです。またもやご無沙汰してしまい、申し訳ございませんでしたwobbly
ご心配おかけして申し訳ありませんcoldsweats02元気です(・∀・;)ゞ

今期は確かにそれほど…という感じのはないかとwobbly個人的に、女優さんでは南沢さんがここ数日で上昇中ですが…wちなみに、俳優さんではやっぱり松ケンと時任さんでしょうか…catface
「天地人」!そう、まさみちゃんも出てますよね♪ちょくちょく出てくるとか(笑)。
いつもじっくり見ようと思い、結局なかなか見れてませんcoldsweats01今週こそはリアルタイムでrockと思っております(  ̄^ ̄)ゞスチャ

こんなダメダメブログにいつも迅速なコメント本当にありがとうございます…weep

投稿: まるしぇる | 2009年2月 9日 (月) 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43429/27897322

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年新春期のドラマ:

« シバトラ再び! | トップページ | 旅at庵治町part2 »