« 旅at庵治町part1 | トップページ | Happy Birthday(゜∇゜)∨ »

「シバトラ」第3・4話

2話に引き続き、鬼神編・・・そして完結。


犯人は・・・




あ、やっぱり河東だったのね。


でも、2、3話までの内容からは特にヒントなかったですよね?これは別にサスペンスとかミステリーの類じゃないんだろうから別にいいと言えばいい…んですけどね(゚ω゚)(。_。)ウミュ


とは言え、正直おいらとしては犯人が誰だろうとあまり関心がないのが正直なところ(゚ー゚;A



たださ、河東が黒幕だったのは別にいいんですが、千住峠にいた黒ヘル軍団は黒幕の正体知ってたんですかね?
じゃなきゃ河東のことホントにボコりますよね?ホントにボコられるならあんなわざとらしい偽の血(?)をつけんでもいいですよね(・∀・)?


だって、もし、鬼神メールで河東のことはボコるフリだけであとは帰っていいとかって指示だったら明らかに河東が黒幕ってバレますやん(;´Д`A


ま、その辺はあんまり気にするなってことでしょうか(;^ω^ll)?



それはさておき。


事件解決後に律儀に本牧高へ説明に行く竹虎。


でも、「うちら騙しといて無事に帰れると思ってんの( ゚皿゚)キーッ!!」と、みんなに囲まれ(リンチ?)床に這い蹲るはめに・・・。


しかも「あんたなんて、大っ嫌い ヽ(`⌒´メ)ノ」と止めを刺され、美月に「大丈夫?」と心配される始末。


帰宅直後も、
「怒ってました。騙されたって。結局僕も・・・裏切った大人の一人でしかなかったんだ・・・orz」
と落ち込む竹虎。


でも、恨みのリンチの真相は竹虎のTシャツに別れのメッセージを書くためだった。。。


めでたしめでたし♪(*´▽`)ノ∀



・・・って。


・・・え?!
どう考えても、あんな短時間でそんなん書けなくないですか∑(´◇`;)エッ...?!


というか、たとえ実際にはもっと長い時間あったんだけど…とかだったとしても、普通Yシャツはがされて背中にみんなでペンで書かれたら気づくでしょー∑(。・Д・。)??(; ̄ー ̄川 エヘヘ


あ、そっか、なるほど。竹虎は、そんなんにも気づかん程の落ち込みようだったんですね・・・。


なるほどー。ってそうやって百歩譲ったとしましょう(*-ω-)(-ω-*)ウンウン!!


・・・って、でもさ。


Cimg0918
↑これはなくないですかーオイオイッ…アキラカニナニモカイテナイ(lll゚Д゚)…ジャン!!!?


Cimg0920Cimg0919


本牧高の皆さーん、どうやってこんなんしたんですかハ━━((( ;゚Д゚)))━━ゥッ !!!
こっちの方が、犯人よりもよっぽどミステリーコワ━━(ノ'Д`lll)━━イ(違。


次回は、新編スタート。寿々花ちゃんだけでなく小池くんもメイド服着ちゃうんですね(゚ー゚;A


ちなみに。オフィシャルスタッフブログ チーム『シバトラ』通信に行けば、楽屋でその貴重(?)なメイド服を着た小池くんと寿々花ちゃんが見れるようです。メイド美月は不思議の国のアリスをモチーフにしてるんだとか(*>ω<*)


|

« 旅at庵治町part1 | トップページ | Happy Birthday(゜∇゜)∨ »

ドラマ」カテゴリの記事

大後寿々花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43429/22563175

この記事へのトラックバック一覧です: 「シバトラ」第3・4話:

» シバトラ 第4回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『完結編 君が鬼神なんだね』 [続きを読む]

受信: 2008年7月30日 (水) 20:04

» シバトラ#4 [Sweetパラダイス]
白豚のケーキは食べたらダメダメ竹虎、腹こわしちゃったんだもん竹虎、サイコメトラーしたら全員に死神の手が見えたついに身分を明かした竹虎。白豚、やるときはやります!!!タックルして建物爆発河東が鬼神!!!誰でも鬼神になる可能性がある。怖いですね〜恐ろしいで...... [続きを読む]

受信: 2008年8月 1日 (金) 20:19

« 旅at庵治町part1 | トップページ | Happy Birthday(゜∇゜)∨ »