« 2008年2月 | トップページ | 2008年8月 »

「シバトラ」第3・4話

2話に引き続き、鬼神編・・・そして完結。


犯人は・・・


続きを読む "「シバトラ」第3・4話"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

旅at庵治町part1

2月に四国旅行に行ってきました。
それについても順次アップしていこうかとか思ったのですが、とにかく膨大な量です。


とりあえず庵治編は、はーちゃんへの感謝を込めてまずはこの写真だけ…。

036_5


庵治町、イイ場所でした。うん。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

FNS 27時間テレビon朝7時~

・・・の一コーナー「爆笑!列島カーペット」


「寿々花ちゃんが出るとあらば見るしかないっ!( ̄Д ̄)ゞ(-ω-ゞ⌒☆」


・・・と言うことで、しっかり見ました。見ました。


朝からFNS27時間テレビを・・・orz

続きを読む "FNS 27時間テレビon朝7時~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

FNS27時間テレビで。

今日から明日にかけてFNS27時間テレビが行われますよね。


どうやら、そのコーナーの一つ『爆笑!列島カーペット』(27(日)朝7:15~9:00)に大後先輩こと寿々花ちゃんが出るんだそうですキタ*・゜゚・(゚∀゚)・゜゚・* !!!


ちなみに他の出演者は小池徹平・藤木直人・真矢みき さんらだとか。


正直27時間テレビに全く関心なかったのですが、これを知り急激に興味津々に(ノ∇〃)ペチΣ⊂( ´Д`;)オイッ


さてはて、どんなコーナー(番宣)になるのやら楽しみΣd(゚∀゚ )デス!!


朝早めですが!___φ(・ω´・+)φ___要チェックです!



オフィシャルスタッフブログ チーム『シバトラ』通信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「シバトラ」第1、2話

今期、大後寿々花ちゃんが出演しているドラマと言えば、「シバトラ」。
漫画が原作ってことで寿々花ちゃんもその漫画を読んでハマったとかなんとか…。
「こりゃおいらも読むしかないなー(゜∇゜)」なんて思ってみたり…(ぇ。

続きを読む "「シバトラ」第1、2話"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

旅in高松

旅in高松
2月に四国旅行(香川〜愛媛)に行ってきました。
遅ればせながら、それについてゆるゆると順次アップしていこうかと思います。

…ということで、まずは高松城跡(高松市立玉藻公園)にある櫓と高層ビル(ホテル)です。
これってなんとなくミスマッチな気がしません?普通に考えたらだいぶ違和感ありますよねf^_^;
しかも、おいらが行った時は何ともタイミングが悪く玉藻公園内の一部は工事の真っ最中(°□°;)園内にはどでかいクレーン車…「これはさすがにちょっとorz」…と若干ブルーな気持ちにはなったものの、基本的においらとしてはこのミスマッチさは嫌いじゃないです。
ここだけタイムスリップしたような空気感とでもいいましょうか…(゜∇゜)

あ。ちなみに高松藩祖は、かの有名な徳川光國の兄、松平頼重だそうです。徳川将軍家の親族、いわゆる親藩ですね。

高松城跡は規模としてはかなり小さめではありましたが、四国旅行の初っぱなからやっぱ城(跡)はいいなーって思わされましたね、はい(笑)あ、言っておきますが、別に城マニアって訳じゃないですからね?城は嫌いじゃないんですけど、ほとんど行ったことないですから…悪しからず( ̄∀ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブログ名(改)

お久し振りです。気づけば学生ではなくなってしまった管理人です。


非常に今更ですが、お陰様で“四国旅行”はとても有意義なものとなり、映画版「世界の中心で愛を叫ぶ」のロケ地にも行くことができました。


その節はご協力いただきまして誠にありがとうございました
<(_ _*)>



さて、ここからが本題ですが・・・。この度、今後このブログを続けていくにあたっての(勝手なというか個人的な(?))方針として思うところあり、おいらのお気に入りの役者である西島秀俊さんと大後寿々花さんを応援するようなブログにしていきたいかなーっと思った次第であります。


他にもお気に入りの役者さんは数多く・・・いるのですが、このお二方の応援ブログ・サイトってそんなに多くない…って印象が自分の中でなんとなーく思いまして・・・orz


って、恐らくおいらの探し方が悪いだけなんでしょうけどね・・・
・・・(-ω-lll)


・・・ということで、心機一転、ブログ名を変えさせていただきました。こんなふざけた管理人がやってるブログですが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ちなみに、このお二方のどちらか一方でもイィ(★´゚∀゚)b(・д-☆)ネ-♪って思われる方はコメント是非(*・∀・)ゞ


とは言え、かなり適当人間なおいらのことなんで、それ以外の話題も数多くなると思いますが…。まあ、メインは・・・ということで、ひとつ、なんとか・・・m(__)m


              平成20年7月15日  管理人

p.s.フジ系「シバトラ」・・・。大後寿々花さん出てますね。
西島秀俊さん主演、NHKドラマ「ジャッジ」・・・。続編あるみたいですね(今更?)。楽しみデッス(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年8月 »