« 約一ヶ月 | トップページ | ワールドグランプリ開催。 »

ホタルノヒカリ=第4話まで=

綾瀬はるかさんの一ファンとしては、やっぱり触れない訳にはいかないでしょう。


そう、すっかり4話まで放送されてしまった「ホタルノヒカリ」。




「ホタルノヒカリ」公式HP




…とは言え、元来ひねくれ者のおいらとしては、綾瀬さんが出演しててもどうしても記事にしたくない(・・・というかできない)ものはノータッチな感じになってしまうんですが…。


今回は全くそんなこともなく、それどころかかなり毎週水曜日を楽しみにしている始末。


お陰様で毎週水曜22時は癒しの時間です。



ただ、今回の場合、待ちに待った役柄…という感じで綾瀬さんの色んな演技(姿)が見れるのが嬉しすぎてストーリーについて述べるのはヤボってもんかな?って気が・・・してます(゚ー゚;A




ので、あまり書くこともないのですが(笑。


とりあえず、今のとこテンポも問題なくイイ感じですしね∑d(`・д・´,,)good★


さて、来週はどんな綾瀬ホタルが見られるのでしょうか・・・。


楽しみにしときます。

|

« 約一ヶ月 | トップページ | ワールドグランプリ開催。 »

ドラマ」カテゴリの記事

綾瀬はるか」カテゴリの記事

コメント

わたしも長い間、はるかちゃんの演技を見てきましたが、今回のドラマは今までにない、ちょっと変わった役柄ですよね。o(^▽^)o

ホタルのコミカルな部分とシリアスな部分を演じ分けるのは、なかなか難しいと思いますが、彼女も女優としてかなり成長したのでしょう、その役柄を見事に演じきっていると思います。♪(^o^)v

これからどういう展開になるか解かりませんが、わたしも毎週水曜の夜が楽しみです。と言っても、録画君なので見るのは次の日ですけど。(ノ_・。)

それでも癒しの時間に変わりはありません。o(^▽^)o
期待しましょう。( ̄0 ̄)/ オォー!!

投稿: はーちゃん | 2007年8月 3日 (金) 13:44

□はーちゃん
>彼女も女優としてかなり成長したのでしょう、その役柄を見事に演じきっていると思います。♪(^o^)v

同感です('∀'*(._.*('∀'*(._.*)ゥンゥン
はるかちゃんの成長がスゴク感じられる作品ですよね!

>期待しましょう。( ̄0 ̄)/ オォー!!

(>Д<)ゝ”了解ッ!
今後の展開とはるかちゃんの好演に期待大♪ですね(b゚д゚*)

投稿: まるしぇる | 2007年8月 3日 (金) 15:31

まるしぇるさん、こんばんみ^^
ほいです^o^

>お陰様で毎週水曜22時は癒しの時間です。

ナカマーーー^^
同感です^^

ホント、いいですよね^^
ホタルノヒカリ♪
理屈抜けで純粋に楽しめるドラマ..
本当に最高だと思います。
日曜日、ホタルノヒカリをもう一回見たのですが^^
なんか少し元気をいただきました^^

ほいにとっての心の癒し、お薬みたいなものになっております^^
水曜の夜10時が、すごく楽しみです。

投稿: ほい | 2007年8月 5日 (日) 22:21

□ほいさん
ほいさん、こんばんは!
自分のブログなのにチェックが不規則で申し訳ありません(;´Д`A ```
>ホント、いいですよね^^
>ホタルノヒカリ♪

そう、困ったことにいいのですよね^^;
綾瀬さんの成長もホント感じられるし・・・。

>お薬みたいなものになっております^^

確かに(* ̄▽ ̄*)下手な薬…よりよっぽど元気出ますよね(笑。

投稿: まるしぇる | 2007年8月13日 (月) 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43429/7288438

この記事へのトラックバック一覧です: ホタルノヒカリ=第4話まで=:

» 綾瀬はるか [綾瀬はるか]
綾瀬はるか [続きを読む]

受信: 2007年8月 3日 (金) 12:00

« 約一ヶ月 | トップページ | ワールドグランプリ開催。 »