« 「セクシーボイスアンドロボ」第8話 | トップページ | 約一ヶ月 »

「セクシーボイスアンドロボ」最終話

セクロボついに終わってしまいました。




今回も携帯からの更新ということで、少しだけ…。
(最近、パソコン開いてません…。もし万一コメント下さってる方がいましたら大変申し訳ございませんが、気長にお待ちいただきたく…候。)


最近は大抵どのドラマもDVD化されているような感じですが、果たしてセクロボのDVD化はあるんですかね?


いや、きっとあるんじゃないかとは思うんですけど、最終話だってのに最後の最後にもそういう宣伝もなく、公式サイトにもそういう告知もなく…。


まあ、ある意味このドラマらしい気もしますが(笑。


・・・まあ、それはさて置き。


大後寿々花と松山ケンイチには今後も期待大だということを再確認。


狭めずいろんな役柄こなして欲しいですね。


ところで、今期おいらが注目しているドラマは2つありまして、一方は勿論「セクシーボイスアンドロボ」だった訳なんですが、もう一方は実は「プロポーズ大作戦」(月曜9時)だったりします。


正直、どっちも大した期待もなく見始めた話だったので、思った以上に良作だったことに…結構吃驚した訳ですが(^^;)(笑。


で、ふと考えてみるとこの二つって共通点があるんですよね。


両方見ていらっしゃる方はお分かりかと思いますが、どちらも非日常(非現実)的だけど実は凄く日常的…なんですよね。
しかも、抑えるべきツボちゃんとを抑えてるんだな、これがまた。




…とまあ、この二つについてはこれ以外にも書きたいこと色々あるんですけど、ちょっと現在のおいらの状況では書けそうもなく今後機会があれば…ってことにしたいと思います。


とりあえず、来週の「プロポーズ大作戦」は最終回。見逃さないようにします(何。

|

« 「セクシーボイスアンドロボ」第8話 | トップページ | 約一ヶ月 »

ドラマ」カテゴリの記事

大後寿々花」カテゴリの記事

コメント

「セクロポ」はとうとう、見られませんでしたので、あまり詳しくお話出来ませんが、「プロポーズ大作戦」は毎回見ているので、たっぷりとお話出来ますよ。( ̄0 ̄)/ オォー!!

それにしても、セクロボのDVD化はないのですかね・・・。(ノ_・。)
一話放送が抜けているからですかね・・・???。(,,-_-)・・・。

まあ、何にしても、来週は「プロポーズ大作戦」の最終回ですね。ハッピーエンドを期待します。o(^▽^)o

投稿: はーちゃん | 2007年6月20日 (水) 13:39

□はーちゃん
ご無沙汰してます。
長い間、コメントも返さず申し訳ございませんでした(__)>私事でここしばらくパソコンを開くことすらほとんどない状態でしたもので…(((=ω=)))

そうこうしているうちに、セクロボどころかプロポーズ大作戦も終わり、すっかり新クールに…。
綾瀬ホタルは最高だなーとか思ってしまっていたり…(汗。

「ホタルノヒカリ」だけでなくセクロボ、プロポーズ大作戦も機会があれば触れたいなー…と思っておりますので、こんなブログではありますがまたお付き合いいただけますと幸いです(;´Д`A ```
p.s.セクロボはやっぱりDVD化しないんですかねぇ…ソッカァ...(o-д-o)ゞ

投稿: まるしぇる | 2007年7月26日 (木) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43429/6845908

この記事へのトラックバック一覧です: 「セクシーボイスアンドロボ」最終話:

» 大後寿々花出演 ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」-最終回あらすじ [大後寿々花~エンタメスクープ.net]
大後寿々花出演 ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」-最終回あらすじです。 ニコ(大後寿々花)とロボ(松山ケンイチ)に幽霊を見る能力があると知ったマキ(浅丘ルリ子)が、とあるホテルにいるらしい幽霊を追い出して欲しいと頼むことに・・・ ニコらが問題のホテル内で見たのは、何と死んだはずの殺し屋・三日坊主(中村獅童)だった。2人は、そのままロボの家に付いて来た三日坊主に、死んだことを教えてホッ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 15:25

» 大後寿々花 水着画像 [youtube動画WEB]
大後寿々花の水着画像を簡単にサーチできるサイトです。 画像や写真はすべて無料、一部動画も探せるようになってます。 各イメージサーチエンジンへのアクセスを1クリックで水着画像検索を実現している... [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 01:06

« 「セクシーボイスアンドロボ」第8話 | トップページ | 約一ヶ月 »