« セクシーボイスアンドロボ | トップページ | 「セクシーボイスアンドロボ」最終話 »

「セクシーボイスアンドロボ」第8話

「セクシーボイスアンドロボ」第8話を見ました。

前回は急遽2話の再放送だった訳ですが…。

今回は“プッチーニ 前編”


とはいえ、携帯からの投稿なのでとりあえず一つだけ。


色々展開には突っ込みたいとこは少なくはものの・・・

ニコこと大後寿々花、ロボこと松山ケンイチ…こんな良い役者さんだったんですねΣ( ̄口 ̄)

良い良いとは思ってたけどさ…。

これまでのおいらの眼は節穴ですね(*´Д`)=з

今回も想像以上に良かったです。


とりあえず御一報ということで…。
※因みにこのドラマを今後記事にするかは未定です。というか、本当はちゃんと感想記事にしたい気持ちはあるんですが、諸事情により結構余裕がないのが現状なので、、、(・_・;)


んー録画すりゃ良かったかもorz

やっぱりDVD買うしかない…のか…( ̄∀ ̄;)(笑。

|

« セクシーボイスアンドロボ | トップページ | 「セクシーボイスアンドロボ」最終話 »

ドラマ」カテゴリの記事

大後寿々花」カテゴリの記事

コメント

あれ以来(松崎ロケの話)見ていないのですが、急遽、差し替えられたあの週の話はどうなるのでしょうか?(ノ_・。)

1週延ばして放送するのでしょうかね。でも、次の番組の予定もすでに決まっていると思うし、ひょっとしてDVDBOXの特典映像として発売するのかな・・・。。(,,-_-)・・・。

どう思われます・・・???♪(^o^)v

投稿: はーちゃん | 2007年5月30日 (水) 12:27

□はーちゃん
>急遽、差し替えられたあの週の話はどうなるのでしょうか?(ノ_・。)

本放送では今更入らないようなので…。
というか、今回のプッチーニ編で多分ロボとニコの関係が少し変わってきているようなのでその後に入れるのはさすがにないんじゃないかな?とは思います(゚ー゚;Aアセアセ

>ひょっとしてDVDBOXの特典映像として発売するのかな・・・。。

↑に同意です(;´Д`A ```
もしそれが実現したとしたら…これはやっぱりおいらにDVDを買えってお達しでしょうか…(笑。

投稿: まるしぇる | 2007年6月 3日 (日) 10:15

ご無沙汰してます^^;
セクシーボイスアンドロボ、私はまったく
一回も見ていませんm(_ _"m)ペコリ
時間がないのもあるのですが、一回目から
見られなかったので、途中から見てもなぁと諦めています^^;
でまるしぇるさんがDVDを買おうと思うほどのものなら
今夜見てみようかな^^

投稿: 豚ちゃん | 2007年6月 5日 (火) 10:19

□豚ちゃん

こちらこそご無沙汰して申し訳ございません(;´Д`A
最新の記事にも書きましたが最近パソコンを開いておらずコメントに気付くのが今更…になってしまい本当に申し訳なく存じております・・・(汗。
セクシーボイスアンドロボ…終わってしまいましたが、ご覧になられたでしょうか…?人の好き好きではありますが、個人的にはかなり良作の部類に入ります。もしご覧になってなければDVD化された際にはレンタルででも…いかがでしょうか(゚ー゚;A(笑。

投稿: まるしぇる | 2007年6月20日 (水) 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43429/6597990

この記事へのトラックバック一覧です: 「セクシーボイスアンドロボ」第8話:

» セクシーボイスアンドロボ [ほしのあき画像クラブーほしのあき画像公開中]
セクシーボイスアンドロボ観てますか?セクシーボイスアンドロボの各話のあらすじです。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 00:09

« セクシーボイスアンドロボ | トップページ | 「セクシーボイスアンドロボ」最終話 »