« 良かった。。 | トップページ | 「セクシーボイスアンドロボ」第8話 »

セクシーボイスアンドロボ

約一ヶ月ぶりの更新ですが…。


最近どうやら「セクシーボイスアンドロボ」(火曜・日テレ系列)に何気にハマっているようです。



「セクシーボイスアンドロボ」公式HP



初回見逃したため2話から見たんですが、思った以上に面白いです。


視聴率は芳しくないとのことですが・・・いや、普通に面白いでしょ(?o?)?見る目ないです(オイ。


ストーリー的には「んー…」と感じる回も無かった訳じゃありませんが、少なくとも役者さん達は個人的にはかなりイイです、良すぎてビックリ∑(´Д`;)!?


これまで松山ケンイチにも大後寿々花にも注目してなかったんですが、不覚にもやられてます。


二人の掛け合いもテンポ良く、微笑ましく感じられますしね。


ちょっととぼけた感じの岡田義範もいいですし。


今後の展開にもよるかもしれませんが、初回から録画してなかっただけにDVD出たら欲しいかもしれません。




・・・とは言ったものの、「そこまで秀作なのか?」と問われると、現時点では先程も少し触れた通りの理由でそこまで秀作とは言い切れません^^;


ただですね、最近何やかにやとストレス過多なおいらとしては少しホッと出来る時間になってるのは確かでして、そういう意味ではかなり好きな作品の部類に入りそう。



もしまだご覧になってない方は一度お試しあれ。





※この記事見て下さった方・・・管理人へのご褒美と思い↓のランキングをポチッと押していただけると励みになりますm(__)m


|

« 良かった。。 | トップページ | 「セクシーボイスアンドロボ」第8話 »

ドラマ」カテゴリの記事

大後寿々花」カテゴリの記事

コメント

「セクシーボイスアンドロボ」は、3話までは録画くんですが、見ましたよ。o(^▽^)o
とは言うものの、面白くて見たのではなく、松崎でロケをしていたからです。♪(^o^)v
松崎のあちらこちらが、画面に映し出されて良かったですよ。(*^▽^*)

でも、内容的に可もなく、不可もなく、見ようによっては、面白いかも知れませんね。o(^▽^)o
もうちょっと、早い時間ならいいのですが・・・。(ノ_・。)

ランキングをポチッしましたよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: はーちゃん | 2007年5月16日 (水) 18:55

□はーちゃん
>松崎でロケをしていたからです

さすが、はーちゃん!そうですね、松崎でしたよね。
とは言え最初は気付かなかったんですが…(゚ー゚;Aアセアセ(笑。

>内容的に可もなく、不可もなく

仰る通り!ただ、時々「おぉ∑(@Д@)!?」と思わされることもあるので個人的には注目してます(^^;)

>ランキングをポチッしましたよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

いつもありがとうございます<(__)>謝々♪

投稿: まるしぇる | 2007年5月18日 (金) 21:45

まるしぇるさん、はじめまして^^
こんにちは♪
はーちゃんと同じく、はるかちゃんファンの、
ほい ともうします
よろしくお願いします^o^

セクロボ、嵌ってみられているという事で、
”ほいと同じだーー”^^
と嬉しくなってしまい、ついつい書き込んでしまいました^^


”セク・ロボ”は、1話は、残念ながら観ていないのですが
(最初は、それほど興味なかったので^^)
2話を偶然見て以降、ずっーと嵌って視聴しております(幻の7話、残念でした..)

>ちょっととぼけた感じの岡田義範もいいですし。
味のある役者さんですよねー
ほいは、この方大好きなんですよ♪
映画版 電車男でのヲタ役が、すごく印象に残っています♪

>、「そこまで秀作なのか?」と問われると、現時点では先程も少し触れた通りの理由でそこまで秀作とは言い切れません

同意です^^
脚本の出来の違いなのかと思いますが、
話の回ごとに、出来不出来のばらつきを感じますよね^^

ほい的には、2話と3話、そして特に6話なんかは、個人的に傑作だったと思いましたが、
4話と5話は、それほど作品の中に引き込まれず、ちょっとだけ残念な感じを受けました。
(それでも、良作の部類には入りますけどね^^)


長々と、いろいろコメントを書いてしまいましたが、
今後も、また時々お邪魔させていただきます^^
その時は、よろしくお願いいたします^^
PS
はるかちゃんの7月期連ドラ ”ホタルノヒカリ”、どうやら決定のようですね^^
(KISSという雑誌に掲載されているようです)
はるかちゃんにとっては、ラブコメ初挑戦の作品となるので、
新たなる役柄の一面が見れる気がして、
ちょっとワクワクしております。
楽しみです^^

投稿: ほい | 2007年5月24日 (木) 12:59

□ほいさん
ご訪問&コメントいただき有難うございます<(__)>
初めまして!…と言いつつ何度かお名前は拝見させていただいていましたが(^^;)こちらこそ宜しくお願いします(*・∀・)ゞ

>”ほいと同じだーー”^^
>と嬉しくなってしまい、ついつい書き込んでしまいました^^

…これを読み、おいらも嬉しくなってついついにんまりしてしましました(゚ー゚;A

>ほいは、この方大好きなんですよ♪
>映画版 電車男でのヲタ役が、すごく印象に残っています♪

…何気に「電車男」は未見なんですが、岡田義範出てたんですね~^^;おいらも好きな役者さんです。多分「イグアナの娘」以来…(笑。(知っていらっしゃいますか??)

>4話と5話は、それほど作品の中に引き込まれず、ちょっとだけ残念な感じを受けました。

確かに(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
市川実和子も黒川智花も嫌いではないのでボチボチ楽しんでは見てましたが、ちょっと勿体無い感じでしたよね(;^ω^)
ほいさん同様、幻の7話も残念でしたしね…(;´Д`A ```

>はるかちゃんの7月期連ドラ ”ホタルノヒカリ”、どうやら決定のようですね^^

おぉ♪(ノ)'∀`(ヾ)マジですか!!
最近すっかり綾瀬さんの話題に遠ざかっていますが…。
ラブコメ、楽しみですね♪

…こんなグダグダなブログですがまた是非お越し下さい(*・∀・)ゞ
遅レス、長文失礼致しました。

投稿: まるしぇる | 2007年5月24日 (木) 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43429/6431477

この記事へのトラックバック一覧です: セクシーボイスアンドロボ:

« 良かった。。 | トップページ | 「セクシーボイスアンドロボ」第8話 »