« 世界フィギュアスケート | トップページ | セクシーボイスアンドロボ »

良かった。。

体操の米田功選手が左薬指の脱臼を完治させるべく4月5日に手術をしたんですが、無事成功したようです。


ちなみに詳細はコチラ


「体操界で好きな選手と言えば…?」と聞かれたらおいらは間違いなく米田選手と冨田選手を挙げるわけで・・・。
<とは言えあまり聞いてくる人もいないので使用頻度は今イチですが(゚ー゚;Aアセアセ


※体操及び米田選手に興味ない方は…今回はスルーされるのが賢明かと(;´Д`A ```ヾ(´・ω・|||)ォィォィ




とにかく手術が無事成功してくれてよかった!!


・・・本当に良かった( ;∀;)


今回はその一言につきます。



多分、きっと...米田選手自身悔しさも大きかっただろうし不安もあったと思うんですけど・・・でも、それも乗り越えて決断した米田選手のことをおいらはやっぱりスゴイと思う訳なのです。


しかも、手術当日にご自身のブログで報告する・・・なかなかできることじゃないですよね(゚ー゚;A


肩治してよーっし復帰だ!ってなった時にまた脱臼×2って・・・。


自分だったら…と想像しただけでかなりの不安です。


でも、今後のこと考えたら「いつ脱臼しちゃうんだろ…」、「演技中脱臼したらどうしよう」とかいった不安を抱えながらやるよりは絶対今治した方いいです!
米田選手の判断は間違ってないとおいらは思います。


これからまた復帰へ向けて治療にリハビリと越えなきゃならない壁は沢山あるだろうけど、米田選手なら乗り越えられると思うし、是非とも乗り越えて欲しい。



ガンバレ!米田!!
↑単にこれが言いたかっただけΣ( ̄ー ̄; ドキ…



※この記事見て下さった方・・・管理人へのご褒美と思い↓のランキングをポチッと押していただけると励みになりますm(__)m



|

« 世界フィギュアスケート | トップページ | セクシーボイスアンドロボ »

オキニイリ」カテゴリの記事

コメント

わたしは、体操も米田選手のことも知りませんが、記事を読んでひとつだけ言いたい事が出来ました。♪(^o^)v

ガンバレ!米田!!

ランキング、ポチッしましたよ。( ̄0 ̄)/ オォー!!

投稿: はーちゃん | 2007年4月11日 (水) 12:16

□はーちゃん

>ガンバレ!米田!!

仰る通りっ(*・∀・)ゞw

>ランキング、ポチッしましたよ。( ̄0 ̄)/ オォー!!

いつもありがとうございます☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i||||i||i

投稿: まるしぇる | 2007年4月11日 (水) 15:16

遅くなりました^^;
体操の選手、最近は全然わかりません^^;
バルセロナオリンピックの時に出場した女子の体操選手、
和製コマネチこと、小菅麻里が同じクラスだったので
その頃は体操に興味もあり知ってましたが^^;
もう10年以上前のことですわ。年とったなぁm(_ _"m)
私の時代は、池谷兄弟とかいましたからねぇ。。。

投稿: 豚ちゃん | 2007年4月23日 (月) 17:56

最近ここの管理を放置してばかりで遅くなってしまいすみません<(__)>
実はおいらもそんなに体操選手詳しく…はないのですが、米田選手はアテネ以来注目してる選手の筆頭なんですよ(゚ー゚;A

>バルセロナオリンピックの時に出場した女子の体操選手、
和製コマネチこと、小菅麻里が同じクラスだった

…(lllOдO)え!?
メチャメチャスゴイじゃないですか!!
今、驚き過ぎて頭パニック必死ですから(笑。
池谷兄がメダル取ったのは覚えてるんですが、正直弟さんの方は多分筋肉番付のイメージの方が強い(笑)です。
あと、中学生の時だかに行ったバスケットの記念大会のハーフタイムでパフォーマンスしてた…とか位で…(^^;)

投稿: まるしぇる | 2007年4月29日 (日) 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43429/6026992

この記事へのトラックバック一覧です: 良かった。。:

» ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い [人気ブログ検索 ブログウェブ]
人気ブログ検索 ブログウェブ  http://weblogoo.net/ はじめまして【人気ブログ検索 ブログウェブ】管理人のなんば と申します。 ぶしつけで申し訳ございませんがご参加いただけるブログ様を探しておりましたところ、 貴ブログを拝見させて頂き、ぜひ貴ブログに登録頂けるよう、 ご検討頂きたくご連絡させていただきました。 ランキング参加は http://weblogoo.net/... [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 12:42

« 世界フィギュアスケート | トップページ | セクシーボイスアンドロボ »