« 只今試験期間 | トップページ | ハケンの品格 第1~6話 »

『それでも僕はやってない』

相も変わらず何らひねりのないタイトルで遺憾ではありますが、ご推察の通り『それでも僕はやってない』を先日観てきました(何。





Nature1015_1








「それでも僕はやってない」公式HP




『大奥』も最近観にいってたんですが、私的感想としては正直断然『それでも…』の方が面白かったです。


まあ『大奥』はストーリーよりも見たいのがあったので別に構わないんですけどね(o-∀-)ゞェヘ♪(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


というより、大奥は映像(画像)が・・・orz






まあ、大奥ネタはとりあえずいいとして、以前「裁判の話なんかわざわざ映画館で観なくってもDVDで観れば充分。」と、とある友人が言っていたのですが、そんなこたないです。


非常に重厚な感じがあったし、裁判のシーンを自宅で観るよりはるかに臨場感もありましたし。


当たり前かも知れませんが…。


でも、のほほーんと自宅で見るよりドデカイスクリーンであの静かだけどおもっ苦しいシーンを見た方がズーンと心に来ることは確かかと…。


裁判一度は見に行かないとって気分です(オイ。





ただ、唯一残念だった事といえば、左後方あたりにいる観客がいちいちご丁寧にも映画に向かってツッコミを述べてくれていたことでしょうか…。



ごめん、ありがた迷惑だったよorz<見ず知らずの人


頼むから映画は静かに見てくれorz<見ず知らずの人





ネタバレはしたくないので内容には触れません。あ、決して書くのが面倒だからじゃありませんよ?!(ぇ。




明るい話しか見たくない方には無理して薦めませんが、重苦しいのもまあ偶にはアリかな~程度の方にはお薦めしときます。



重苦しい中にも笑いのエッセンスはありましたから、大丈夫です(何。


他の観客は反応が宜しく、声に出して笑われてた方もいました。


でも、声に出して笑う程ですか・・・?orz<見ず知らずの人達










※この記事見て下さった方管理人へのご褒美と思い↓のランキングをポチッと押していただけると励みになりますm(__)m



|

« 只今試験期間 | トップページ | ハケンの品格 第1~6話 »

映画」カテゴリの記事

コメント

「それでも僕はやっていない」
この映画は良さそうですね。(^∇^)
電車内での痴漢の冤罪など、いつ自分の身に降りかかるかも知れないテーマなので、興味があります。♪(^o^)v

実は、わたしは見に行った人間から、およそのストーリーは聞いているので、映画の展開はある程度は解ります。(^∇^)
でも、やはり、映画館で見るのとDVDで見るのとでは、臨場感や迫力など大きく違うと思いますね。(*^▽^*)

映画は、出来る限り劇場で見るべきだと考えますね。♪(^o^)v

ランキング、ポチッしました。(^∇^)
ここでひとつ質問があります。このランキングですが、ただ、ポチッすれば良いのですか? それともポチッした後にまるしぇるさんのブログを探し出して、再度、ポチッしなければいけないのでしょうか?(ノ_・。)
もし、後者なら、今までわたしが行ったポチッは生かされておりません。。(,,-_-)・・・。
教えてください。m(_ _)m

投稿: はーちゃん | 2007年2月12日 (月) 10:28

□はーちゃん
>この映画は良さそうですね。(^∇^)

なかなか宜しいですよ♪冤罪にせよ、実際の犯罪にせよなんだかんだ思いつつも本当に遠い世界で自分とは無関係…と思っていましたが、やっぱりそうじゃないのかもしれないな…と強く思わされる作品でした。今後は裁判員制度もありますしね、人が人を裁くということの難しさを感じさせられました(; ̄ー ̄A

>映画は、出来る限り劇場で見るべきだと考えますね。♪(^o^)v

そうですね、最近は凄くそう思うようになってきました。まあ、とは言え、これ位ならDVDでいっか…と思うことも多々ありますが(;´∀`A

>このランキングですが、ただ、ポチッすれば良いのですか?

それでバッチシOKです!!探す必要は全くなしですのでご安心下さい(>Д<)ゝ”
分かりづらくて申し訳なく存じ奉りますです(ノ´д`;)
いつもポチッありがとうございます・゚・(ノω;`)・゚・

投稿: まるしぇる | 2007年2月12日 (月) 21:01

それでも僕はやっていない。
↑これ、ちょっと興味があったんですよね。
まるしぇるさんは見たのかぁ^^
私はテレビでやるのを待ちます^^;
映画館で見るのが一番なのですけどね。
その時間がないのです。。。
せめて自宅のテレビが50インチあって、5.1サラウンドのスピーカーがあれば。。。くださいm(_ _"m)

投稿: 豚ちゃん | 2007年2月14日 (水) 16:25

□豚ちゃん
おぉっ!?豚ちゃんさんも興味がおありでしたか♪

>映画館で見るのが一番なのですけどね。
その時間がないのです。。。

確かに…。何か映画に行くのって時間と勢いが必要な感じですよね(。゚Д゚)‐д‐)。゚Д゚)‐д‐))フムフム

>自宅のテレビが50インチあって、5.1サラウンドのスピーカー

・・・おいらも欲しいですくらいですヒィィ!!!(>ω<ノ)ノあ、でもそれがあったら映画に行く醍醐味がなくなっちゃうかも…(笑。

投稿: まるしぇる | 2007年2月17日 (土) 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43429/5290503

この記事へのトラックバック一覧です: 『それでも僕はやってない』:

» 何をお探しですか?・・・ [何をお探しですか?・・・]
貴方がお探しの商品このサイトで探してみてください。 是非ご覧下さい見るだけならタダです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 22:40

« 只今試験期間 | トップページ | ハケンの品格 第1~6話 »