« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

東京フレンドパークⅡ

月曜放送の「関口宏の東京フレンドパーク II」(TBS系)を偶々見たところ・・・。


その流れで火曜放送の「踊る!さんま御殿」(日本テレビ系)も見ることにしました(何。

続きを読む "東京フレンドパークⅡ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

是雑感

確か25、26日は多くの国公立大学の前期二次試験ですね。


懐かしいやらなんやら・・・。


思う事は色々ありますが、とりあえず今でもあの緊迫感、切迫感、閉塞感は忘れられません。


受験生(がここをみてるとは思わないけど)の方がもしこれ見てたら、残りはまだ後期日程等もあり安心できない人もいるかもしれませんが、是非ベストを尽されるよう願っております。。。ってことでm(__)m




・・・とか言いつつおいらも今再び受験生ですけどね♪~(-ε- ;)il||liヾ(゚д゚lll)il||li ォィォィ…










 ←一日一回ワンクリック♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハケンの品格 第1~6話

日テレ系「ハケンの品格」(水曜10時)を見てます。

続きを読む "ハケンの品格 第1~6話"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

『それでも僕はやってない』

相も変わらず何らひねりのないタイトルで遺憾ではありますが、ご推察の通り『それでも僕はやってない』を先日観てきました(何。


続きを読む "『それでも僕はやってない』"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

只今試験期間

本日、携帯からの更新です。
タイトル通り、試験期間中ということもあるのですが、最近どうやら眼の疲労からか偏頭痛になることが多いようでここ一週間程更新しないままになっております。

せっかく訪問していただいている方々には大変申し訳なく存じておりますが、近日中にはドラマの感想やら更新する予定ですので、ご容赦願うと共に懲りずに訪問していただければ幸いですm(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »