« その5分前「最後の翼」 | トップページ | 華麗なる一族 第1話 »

きらきら研修医 第1話

TBS系の「きらきら研修医」を見ました。




テレビっ子を自負するおいらとしては初回くらいは見てみようかと・・・。


小西真奈美さんも原作のブログも結構好きですし(・∀・)




「とりあえず…」という気軽な感じで見た訳ですが、個人的にはなかなか気軽で良かったです。


ちょっと元気出る感じです。


「きらきら研修医」公式HP




さて、内容についても少しは触れておこうかと・・・。


初回は主人公である研修医うさこ(小西真奈美)も良かったですが、それよりも倉橋啓太郎(寺島進)が印象的でした。


いいですね、寺島進 。


強面なのに小児科医で何気に純情って・・・。


うさこが自分に「惚れてるらしい」と看護士から聞き動揺してしまい、ついつい「俺は奥さんだけなんだ(´Д`;)」とボソッと言ってしまってる様は普通に笑えましたしヾ(´∀`*)ノ♪


渋い寺島もいいですが、こういうドタバタも良いな~としみじみ思ってみたり…(何。


って、でも年末にすでにクランクアップしちゃってるんですね。初回だけなのが残念o(゚Д゚`;o)三


で・・・寺島さんと言えば、「ヒミツの花園」にも出てますよね。


あっちは初回はラストの方しか見れなかったのですが、なんと「新撰組!」の山南さんこと堺雅人 も出てるんですねウワッ…!!?Σ(゚Д゚;≡;-ω-)ムム…


内容がよっぽど個人的に見るに耐えない程である場合以外はそっちも見る気がします(笑。






・・・と、何だか気付けば話がズレてしまってますが、気軽に見るにはおいらとしてはどちらもなかなかなので次回以降も見ていこうかと・・・。




閑話休題。


さてさて、次回は産婦人科編ということで、ガチャピン先生こと川合真介(生瀬勝久)がかっつり現れるのですね。


楽しみにしときます~~・-y(・ω´・○)ヨッ!








 ←一日一回ワンクリック♪

|

« その5分前「最後の翼」 | トップページ | 華麗なる一族 第1話 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。TBどうもです。
かなり似た好印象をお持ちのようですね♪
特に寺島進は良かったと思います。
お互い、今後も楽しみにしましょう。

投稿: テンメイ | 2007年1月14日 (日) 21:43

□テンメイさん
>はじめまして。TBどうもです。

あゎゎ(゜д゜;;)))))初めまして、こちらこそTB&コメントありがとうございますドキ(`・д・´)ドキ

>特に寺島進は良かったと思います。

そうですよね(○-∀-)bこの方がいなくなるのはちと残念ですが、生温かく見守っていこうかと・・・(笑。

ご迷惑かとは思いますが、またお邪魔させていただきます(。_。;(゚д゚;(。_。;(゚д゚;)ペコペコ...

投稿: まるしぇる | 2007年1月14日 (日) 21:56

またまた、この作品も見ておりません。(ノ_-。)
最近、ちょっと忙しくてあまりテレビを見ることが出来ません。(,,-_-)・・・。

まあ、もう少しすれば、ゆっくり出来ると思いますので、その時こそは、ガンガンと見たいと思います。( ̄0 ̄)/ オォー!!

TB&コメントが増えて良かったですね。(^O^)/

投稿: はーちゃん | 2007年1月15日 (月) 13:46

□はーちゃん
>またまた、この作品も見ておりません。(ノ_-。)

そうでしたか~、残念。お忙しいということですがお体にはくれぐれもお気をつけください(。・x・)ゞ

>TB&コメントが増えて良かったですね。(^O^)/

いつもいつもはーちゃんにはお世話になりっぱなしで…本当にいつもありがとうございますまぢ゙*。.+゚(つД`。)゚+。.*アリガトウゴザイマス!

投稿: まるしぇる | 2007年1月15日 (月) 21:44

遅れましてすみません。
まるしぇるさん、こんな私ですが、
本年も宜しくお願いいたしますm(_ _"m)

きらきら研修医、私も見ておりませんo(TヘTo)
この時間は、家でご飯作ったり、夜勤の相方の世話が
大変でしてm(_ _"m)
小西真奈美ちゃん、髪もばっさり切って、一段と
顔が小さく見えて、うらやましい限りです。
次回、見られるチャンスがあったら、見ますです^^はい。

投稿: 豚ちゃん | 2007年1月16日 (火) 10:40

□豚ちゃんさん

挨拶遅れましてすみません(-ω-lll)
こんなダメダメ管理人ですがこちらこそ是非とも宜しく御願い申し上げます<(_ _)>

>きらきら研修医、私も見ておりませんo(TヘTo)

小西さんもかわいらしくて見ててちょっと元気が出るドラマかな~っと思います(*`・ω・)ゞ
2話も放送しましたが、お時間ある時は是非c(*'Д'*)

投稿: まるしぇる | 2007年1月19日 (金) 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43429/4928395

この記事へのトラックバック一覧です: きらきら研修医 第1話:

» 『きらきら研修医』第1話、軽~い感想♪ [テンメイのRUN&BIKE]
冬ドラマの第1週は個人的にメチャクチャになってしまった。準備も心構えもない 所に [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 21:39

» 小西真奈美 壁紙 [小西真奈美 壁紙]
小西真奈美さんの壁紙がほしい場合にはどうすればよいのか?まずはアサヒぐびなまのホームページをみればダウンロードできます。ここではいまではショートカットとなっている小西真奈美さんですがいぜんのロングの髪型の小西真奈美さんの壁紙を入手することができ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 21:05

« その5分前「最後の翼」 | トップページ | 華麗なる一族 第1話 »