« Happy!2 | トップページ | きらきら研修医 第1話 »

その5分前「最後の翼」

年末にNHKで放映された「その5分前『最後の翼』」を見ました。




昨年末の12/30のものを見ていたのですが、どうせなら「演歌の女王」に合わせようと思い今日更新させていただきます。
※そう言えば新年の1/6に再放送されてましたね。ちなみに1/14(日)BS2でAM10:00~11:44に再放送されるみたいです。明日ですね( ゚д゚)ノ




さて、年末・年始に福田麻由子 について思いの外真面目に語ってしまいましたが、そんなおいらが「最後の翼」を見逃すはずもなく、ばっちし見させていただきました(*´・ω`(*´-ω`)))ペコ


その5分前「最後の翼」HP



まぁ、ミニドラマと称している通り5分間という非常に短い話だったので、何か大層な事が起きる…はずもありませんでしたが、福田麻由子 に注目し始めているおいらとしては、この子の魅力がいっぱい+ちょっと癒される話だったかな、と…(・∀・)ニヤ♪


この子も大きくなったものですね、セーラー服を着る年頃ですか、そかー…早いものです(何。


もし、見ていらっしゃらない方は気が向いたら見ても宜しいかと思われます(。-∀-)化♪





さて、今夜は「演歌の女王」でも見ますか。







 ←一日一回ワンクリック♪

|

« Happy!2 | トップページ | きらきら研修医 第1話 »

ドラマ」カテゴリの記事

福田麻由子」カテゴリの記事

コメント

「最後の翼」は見ておりません。(ノ_-。)
今日、再放送があるようですが、BSは見られません。残念です。。(´_`。)

福田麻由子ちゃんの活躍は、「演歌の女王」で見たいと思います。( ̄0 ̄)/ オォー!!

ワンクリックしましたよ~。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: はーちゃん | 2007年1月14日 (日) 09:51

□はーちゃん
>「最後の翼」は見ておりません。(ノ_-。)

オォ∑(´□`;)はーちゃんは見ていらっしゃいませんでしたか、それは残念です('A`)
「演歌の女王」は何というかユニークな感じですね(・ω・;)

>ワンクリックしましたよ~。( ̄ー ̄)ニヤリ

☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i||||i||i
いつもありがとうございます(*-ω人)

投稿: まるしぇる | 2007年1月14日 (日) 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43429/4915292

この記事へのトラックバック一覧です: その5分前「最後の翼」:

» ミニドラマ「その5分前」 最終話『最後の翼』 [日々是雑感ブログ]
 NHKの5分間ドラマシリーズ最終回は、福田麻由子と夏八木勲のコンビ。二人とも演技力は申し分ないので安心して見ていられます。もう何も言うことはないですね。二人とも素晴らしかったです。最後の微笑が生きるのも演技力があってのことでしょう。このシリーズ中、役者としての実力ではこの二人が頭抜けてましたね。... [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 18:04

« Happy!2 | トップページ | きらきら研修医 第1話 »