« 華麗なる一族 第1話 | トップページ | きらきら研修医 第2話 »

演歌の女王 第1話

土曜9時、新ドラマ「演歌の女王」を見ました。


これもアップし忘れてました(オイ。




「演歌の女王」公式HP


さて、今私的注目株の福田麻由子 が出演するドラマとあっては初っ端は見なければないだろー!と思い、初回見させていただきました。




えーっと、確か天海祐希 さんとの共演は3度目でしたっけ?


共演はまあ…良いんじゃないでしょか?別にね、うん(何。




でも、13歳の頃のひまわり(主人公の名前)ってどうよ?


生霊?ひまわり(天海祐希)の単なる幻覚?


まあ、正直どうでもいいんですが、結局消える運命になりそうな気が…(;;゜д゜)ワァァァ



主人公の冴えない演歌歌手・ひまわり、史上最大の不幸を招く女らしいですね、確かに次から次へと不幸が降りかかってるみたいです。


大変ですよね(違。



個人的にはひまわりの元マネージャーの萩本次郎(段田安則)とひまわりの見合い相手だった刑事の温水啓司(温水洋一)がどんだけ絡むかが気になるところでしょうか・・・。


段田安則 嫌いじゃない役者さんの一人です。



まあ、一話見た感じだとそんな出番はないんでしょうが・・・(・∀-`;)


温水刑事はボチボチでそうですね。というか、彼、小心者の切れキャラですか?!


どう絡むんでしょう・・・一話みたいな感じがずっと続くのかな…ンートσ(-c_-´。)




そうそう、ネプの原田 は・・・この役にはまあ合ってるかもしれないですね。「編集王」並みに頑張って下さい(オイ。







 ←一日一回ワンクリック♪

|

« 華麗なる一族 第1話 | トップページ | きらきら研修医 第2話 »

ドラマ」カテゴリの記事

福田麻由子」カテゴリの記事

コメント

これは見ましたよ。(^o^)v
久しぶりに笑いましたね。(^-^)

それにしても、あんなに不幸な女性が本当にいるのかと、つい思ってしまうほど面白かったですね。(^O^)/

福田麻由子ちゃんも、何か不思議な存在で登場していて、これからのストーリー展開が楽しみです。(^o^)v

恐らく、今夜も見るでしょう。( ̄0 ̄)/ オォー!!

投稿: はーちゃん | 2007年1月20日 (土) 13:22

□はーちゃん
オォッ(´∀`*v)こちらはやはり見ていらっしゃいましたね♪

>あんなに不幸な女性が本当にいるのかと、つい思ってしまう

本当にそうですよね、ついつい笑えました。
こういう役もさらっとこなせるあたりが天海さんはスゴイですね。

>何か不思議な存在で登場

麻由子ちゃんはこういう役がやっぱり似合うんですかね~?
あ、でもさらっとキツイこと言ってしまうのは結構上手いかも…(笑。
恐らく今夜も見ます(σ`゚∀´)σ♪

投稿: まるしぇる | 2007年1月20日 (土) 13:31

まるしぇるさん こんにちは~
ごめんね~ずいぶん御無沙汰してしまいましたm(_ _)m
演歌の女王 録画だったけど我が家もみんなで見ましたよ~
これ嵌りそうです(^o^)v
気軽に見れて楽しくて面白くて、こういうドラマはいいよね^^
福田麻由子ちゃん すっかりお姉さんっぽくなっていて驚きました(^^;)
演技はさすがにうまいです。でも、ちょっと眉毛が怖かったなあ(笑)

投稿: Nob | 2007年1月20日 (土) 16:42

□Nobさん
>ごめんね~ずいぶん御無沙汰してしまいましたm(_ _)m

ィェ(0д0三*0д0)ィェお忙しいとこむしろ恐縮です(;^ω^)

>気軽に見れて楽しくて面白くて、こういうドラマはいいよね^^

('∀'*州(, ,*州ぅん、ですよね。今期ドラマは個人的には結構そういうものが多い気がします(笑。

>でも、ちょっと眉毛が怖かったなあ(笑)

あ、やっぱりNobさんもそう思われましたか?いや、実はおいらも思いました…よ(笑。

投稿: まるしぇる | 2007年1月21日 (日) 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43429/4946585

この記事へのトラックバック一覧です: 演歌の女王 第1話:

« 華麗なる一族 第1話 | トップページ | きらきら研修医 第2話 »