« 瑠璃の島 スペシャル2007 | トップページ | その5分前「最後の翼」 »

Happy!2

「Happy!2」を見ました。



「Happy!」も見たことだし、やっぱpart2も見なきゃ・・・という使命感のもと今回も拝見させていただきました(ぇ。




いや、相武紗季 の海野幸はなかなかハマリ役ですよね?



前回のラストがラストだっただけに、「夜王」等同様連ドラ化するのかな?とも思ってたのですが、それはさすがになかったようですし・・・。


こういう相武さんを年に数回気楽に見れるのもいいのかもしれませんね(b゚Д゚)ネッ♪
連ドラで打ち切り…なんてことになられるよりは・・Σ( ̄ω ̄|||)ドキッ!!
成長を楽しめる?というか・・・(何。




そうそう、レギュラー陣も前回同様なかなかな感じでしたね(゚∀゚)


今回から登場のサンダー牛山(笑福亭鶴瓶)、弁天橋雛(青木裕子)、・・・。


まぁ、サンダーの方は前回のラストにも出てましたが。


にしても、申し訳ないが青木アナは本気無理でした・・。


御本人なりに頑張っていらっしゃったとは思うのですが・・・


大変そうですよね、局アナも(何。


とは言え、そうだとしてもあの演技はない気が・・・orz


次回も出るのですかね・・・?
(まぁ、part3があればの話なのですが・・・。)


漫画のストーリー的にあの弁天橋さんはメインではないにせよ結構出てくるんですよね、確か。


・・・まぁ、その辺は思いっきりカットするって手もないこともないでしょうけど(゚∀゚;)ネ♪il||liヾ(゚д゚lll)il||li ォィォィ…



・・・と、なんだかんだ言ってしまってますが、正直このドラマのキャスティングにはそんなに期待してないんで別に構わなっちゃ構わないんですけどね( ̄∀ ̄*)エヘヘΣΣ(・ω´・lll) ェエッ?!




とりあえず、part3があることを願っときます(ぇ。







 ←一日一回ワンクリック♪

|

« 瑠璃の島 スペシャル2007 | トップページ | その5分前「最後の翼」 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

「Happy!2」見ましたよ~。(^O^)/
まあ、かなりふざけた内容ですが、楽しめるドラマではありますね。(^o^)v

何と言っても、紗季ちゃんが可愛いすぎますね。( ̄0 ̄)/ オォー!!
紗季ちゃんもあまりドラマ等に出ていないけど、がんばって欲しいと思いますね。(^o^)v

それにしても、笑福亭鶴瓶さんのサンダー牛山は、はまり役ですね。(^O^)/思わず吹き出してしまいました。(^-^)

青木裕子さんは、あんなものでしょうね。(,,-_-)・・・。、

投稿: はーちゃん | 2007年1月10日 (水) 12:07

□はーちゃん
>まあ、かなりふざけた内容ですが、楽しめるドラマではありますね。(^o^)v

そうですよね!正に相武マジック?!(笑。
鶴瓶さんのサンダーも良い味出してましたし、それを考えると青木さんのアレは一つのご愛嬌…ということで収めとこうなんて…。

このドラマ次回はどうなるんでしょうねぇ~?

投稿: まるしぇる | 2007年1月10日 (水) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43429/4844289

この記事へのトラックバック一覧です: Happy!2:

« 瑠璃の島 スペシャル2007 | トップページ | その5分前「最後の翼」 »