« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

福田麻由子って子役?

何故いきなり??!と思われるかと思います。


おいらもビックリです。


でも、まぁ年末なので今年を振り返るという意味で・・・。


続きを読む "福田麻由子って子役?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メリクリ

     艸・ω・*|...。oо○☆Merry X'mas☆○оo。...|*・ω・艸|


今日はキリストさんが生まれる前日…クリスマス・イブっていう日ですね。


相変わらずの日々を送っておりますが・・・。


皆様にとって素晴らしいクリスマスになることを願っています((-ω-(('ω'〃)ペコ




 ←一日一回ワンクリック♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ギャル曽根??!

久しぶりの更新です。


「セーラー服と機関銃」も「たったひとつの恋」の記事も更新せず、すみません【反省㊥】д-。)il||li



書こう書こうと思っているものの、何だかせわしくてドラマを再見する時間が…ないですorz
<って、言い訳にすぎませんねil||li(つд-。)il||li


・・・と言うかむしろ、ひと恋はなんだかんだで録画し続けていたのに3話辺りから見ていないという失態ぶり…。


自分で書く書く言っておいて申し訳ないのですが・・・。もうしばらく更新はできないかと…(少し書いてはいるんですが…。)


誠に申し訳なく存じますゴメ━。゚(ノдヽ)゚。━ン!

続きを読む "ギャル曽根??!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »