« 『涙そうそう』 | トップページ | 体操全日本選手権+世界バレー »

今期ドラマ

どうでもいいのですが、今クールおいらが見ているドラマについて・・・。 




今のとこ一応見ているのは以下の通り。


「のだめカンタービレ」
「14歳の母」
「嫌われ松子の一生」
「セーラー服と機関銃」
「たったひとつの恋」


「のだめ」は初回偶々テレビをつけてたらやってたので見始め・・・

「14歳」は「女王の教室」でなかなか頑張ってた志田ちゃんが出てるということで見始め・・・

「松子」は内山理名の演技が気になるので見始め・・・

「機関銃」(この省略の仕方もどうかって感じですが。)はとりあえず見てみるかときまぐれに思ったので見始め・・・

「ひと恋」は今更言うまでもありませんが、綾瀬はるか が出てるということで見始め・・・

・・・た訳だったりします。

この中で結構気楽に見れてるのは「のだめ」と「機関銃」ですかね?


「松子」と「14歳」は脱落しそうな予感ですが、「松子」は内山理名 さんが頑張ってる限り多分頑張ってみるかと(何。


「のだめ」はCG使ったり、役者達の壊れ弾け具合が「ながら見」をしているおいらとしては気楽に見れていいんですよね、多分。


「機関銃」は『涙そうそう』の記事でも書きましたが、内容云々というより 長澤まさみ がイイですね。個人的にツボです。




・・・って、今更ですが、全部内容どうでもいんじゃん?って感じですね…(笑。

ちなみに「機関銃」は記事にしようか思案中です・・・。





※この記事見てまぁまぁかな~とか思っていただけた場合、管理人へのご褒美に↓のランキングをポチッと押していただけると励みになりますm(__)m



|

« 『涙そうそう』 | トップページ | 体操全日本選手権+世界バレー »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

わたしは、「セーラー服と機関銃」「たったひとつの恋」の二つのドラマは毎週見ております。(^o^)v
理由はお解かりですね。ヽ(゚◇゚ )ノ

「セーラー服と機関銃」の記事を楽しみにしておりますよ。(^o^)v

ランキングをポチと押しましたよ。(^O^)/

投稿: はーちゃん | 2006年10月30日 (月) 13:20

□はーちゃん

>理由はお解かりですね。ヽ(゚◇゚ )ノ
勿論ですwd(・ω´・+)ぅぃ☆
「セーラー服と機関銃」の記事…なんとか更新できるようちょっと頑張ってみますので(・∀・)9

>ランキングをポチと押しましたよ。(^O^)/
。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞたや②。o.゚。

投稿: まるしぇる | 2006年10月30日 (月) 19:10

まるしぇるさん、こんにちは。

お久しぶりです。
4ヶ月も音沙汰なしだったのに、
コメント有難うございました。

>全部内容どうでもいいんじゃん?

それですよっ!それ!
そうなんですよぉ。
だから、なかなか感想書けないんですよ~(;;)

まるしぇるさんの記事はドラマの感想以外でも
興味深く読ませて頂いてますよ~。

投稿: メロディ | 2006年10月30日 (月) 21:33

□メロディさん
こちらの方にまでコメントありがとうございます(・・。)ゞ テヘ ☆\( ̄ ̄*)バシッ

>だから、なかなか感想書けないんですよ~(;;)
あ…やっぱりそうでしたか?笑。もしかしてそうなのかな、と勝手に思ってたので^^;
…と言うか、来ていただいてましたか^^;それは何と言うか…恐縮の至りですねアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!これからもよろしくお願いしますワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


投稿: まるしぇる | 2006年10月30日 (月) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『涙そうそう』 | トップページ | 体操全日本選手権+世界バレー »