« タイトルなし!! | トップページ | 「たった一つの恋」番宣day♪ »

タイトルなし!!②

前回の記事「タイトルなし!!」を補足していったら思いのほか長くなってきてるので新記事にしてまおうかと思います。


・・・ということで、前回スルーされた方は今回もスルーということで…(オイ。



参照記事「タイトルなし!!」


※追記※


いやはや、今読んでみても全く意味分からない文ですね。
まあ、全く分からない文だということを自覚し、敢えてそのまま更新した訳なんですけどね(ぇ。


前記事の方にも書きましたが、おいらとしては“収拾つかない気持ち”を表現できるのって今位までなのかなーとか思ってたりするので。


もしかしたら違うのかもしれないですけど、やっぱり社会人になったら、あくまでもそういうのはせめて整理した上で…伝えるもんだと私的には思うというか、そうでありたいなと思うんですよね。


…とは言っても友達とか親しい人に対してまで…って訳じゃないですよ?
あくまでこういうブログのように不特定多数に触れる場合とかもしくは公的な関係の場合は…ってことですけどね(^^;)


まーそんな訳なので非常にお見苦しい限りなのですが、ここまで読んでしまった方はゴメンナサイm(_ _)mということで・・・(オイ。


さて、言い訳はこの辺にして本題に入りたいと思います。


追記の本題は…綾瀬さんが自分と似てる面があるって感じるからってなんで特別なのか…についてです。
いや、正確には似てる面があるから特別なんじゃない。


似てる面があるように感じる…なんておこがましいようなんですけど、でも多分そう思うからこそ自分にはないモノがある綾瀬さんは特別に感じるんだと思うんです。


素人のおいらがこういうこと言うのって非常に僭越なんですが、「演技って自分がない人にはできない」と思っています。自分というものがないからこそ、色んな役にハマれると思う方もいるかもしれませんが、少なくともおいらはそう思いません。


自分というものがしっかりあるからこそ、どんな人にも染まることができるんだと思うんです。
そして“自分がしっかりあ”ったとしても単に自己主張しかできない人は本当の意味で女優にはなれない…。
ちなみにこの場合の「自分がしっかりある」というのは単に個性があるとか個性派とか自己主張できる人とか言う意味じゃなく、「揺るがないけどしなやかな自分を持ってる人」ってことです。




だからこそ、その色んな役を自分の中に取り込んで還元することができる…




“綾瀬はるか”はそれができる女優だと思っています。そう信じてやみません。


まだまだ女優としても一人の人間としても化ける可能性を持ってる方だと思ってます。


まぁ、おいらが言うまでもないのかとは思いますが…。


せっかくの機会なのでちょろっと軽く熱く語ってみました(ぇ。




しっかし、あの天然とのギャップはスゴイ(笑。

|

« タイトルなし!! | トップページ | 「たった一つの恋」番宣day♪ »

オキニイリ」カテゴリの記事

綾瀬はるか」カテゴリの記事

コメント

わたしもほぼ同感ですね。(^o^)v

自分というはっきりとした物を持っているからこそ、いろいろな他人に成りきれる。そして、その中で本当の自分は、こうなんだ、という強い信念があるからこそ、いろいろな色に染まっていくことも出来るのだと考えますね。さらに、それが出来てこそ一流の俳優さんだと思います。(^-^)

まだまだ未成熟なはるかちゃんですが、これからもっともっと大きくなっていくと思いますよ。それを期待もしていますが、彼女にはその才能があると信じておりますから、安心もしています。(^o^)v

これからが楽しみな女優さんの一人ですね。ヽ(゚◇゚ )ノ

投稿: はーちゃん | 2006年10月14日 (土) 14:30

>はーちゃん
コメント遅くなってすみません(゚ー゚;A

>これからが楽しみな女優さんの一人ですね。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンまさにその通りなんですよね。しかも、まだまだ未成熟ゆえのよさもあり、楽しみ倍増・・・って感じです♪

投稿: まるしぇる | 2006年10月16日 (月) 22:36

まるしぇるさんの言うとおりかも知れませんね。
自分を持っているからこそ、いろんな役柄がこなせる。
すごいことだと思います。
私は自分に強い信念がないので、とてもうらやましいです。
強い信念ではなく、頑固さは持っています( ̄ー ̄;)
「ひと恋」、楽しみです。今回はちょっとあどけなさが残る女の子という感じがします。来週が楽しみです^^

投稿: 豚ちゃん | 2006年10月17日 (火) 11:03

>豚ちゃん

>私は自分に強い信念がないので、とてもうらやましいです。
そうですね~、おいらもないのでそういう人は羨ましいというか尊敬します^^;

>ちょっとあどけなさが残る女の子
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウンまだ初回分すら見てないのですが、楽しみです♪♪

投稿: まるしぇる | 2006年10月18日 (水) 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイトルなし!! | トップページ | 「たった一つの恋」番宣day♪ »