« 実習完了!引越し完了?! | トップページ | タイトルなし!! »

振り返れば…。

このブログを休み初めて約2ヶ月・・・その間綾瀬さん情報は格段に増えた
という嬉しいやら悲しいやら・・・の状況・・・。


いや、嬉しいんですよ!!うん(何。



ただリアルタイムで更新していけなかったのはやっぱりちょっと申し訳なか
った気は勝手にしてるんです。
<「誰にだよ?!」と軽く突っ込んでおきましょう(オイ。


・・・ということで、過去を顧みても過去を変えることはできないので、
とりあえず、今後ネタにでも触れていこうかと・・・。




そうですそうです、皆さんご存知でしょうが・・・10/14(今週の土曜日)の
夜9時から日テレ系で放映される「たったひとつの恋」です。


どんな話なんだかは正直分かりませんが、できれば白夜行と同様に毎回
おいらの浅はかな軽~い感想をダラダラ書いていけたらいいな~なんて思
っていたりしますので、宜しければお付き合いいただければ幸いです。


それに当たって・・・「白夜行」の最後の感想の方を書こうかどうか今考え中なのですが・・・、どうなんでしょうね、今更なんでそのままでもいいかと思うのですが、もし、見てやってもいいぞって方が現れたら書いて更新しようかなーとも思っています。まー誰もこんなとこ気づかないんだろうって感じですが・・・。もし気づいた方いましたら、この記事以外にもこんなことしてる記事ありますので、もし良ければ探して見てください。そんで気づいてるぞー!と一言教えて下さい(笑。

|

« 実習完了!引越し完了?! | トップページ | タイトルなし!! »

オキニイリ」カテゴリの記事

綾瀬はるか」カテゴリの記事

コメント

まるしぇるさん こんにちは!
私の方こそ すっかりご無沙汰しちゃいました(^^;)
テンプレもかっこよく変わりすごくいい感じだよ(^o^)v

いよいよ「たったひとつの恋」始まるね~
願いはただひとつ・・・気軽に楽しめるドラマであってほしいと思っています。
暗い内容が嫌だとかそういうことじゃなくて、ときめきがあったり、切なさがあったり、そういったことを単純に楽しめるドラマであればいいなって思っています^^

そう言えば・・・まるしぇるさんとの出会いは白夜行の何話かのレビューだったよね。
あれからもう半年以上過ぎて、HEROがあったり、CD発売や新CMがあったりと色々と楽しませてくれたけど、
やっぱり 姫は女優さん・・・映画やドラマで活躍して欲しいです^^
今回のドラマ リアルタイムで見るのはちょっと難しいかもしれないけど、本当に楽しみにしています(^o^)v

投稿: Nob | 2006年10月 9日 (月) 14:25

>Nobさん

>テンプレもかっこよく変わりすごくいい感じだよ(^o^)v
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ありがとうございます!

>気軽に楽しめるドラマであってほしいと思っています。
暗い内容が嫌だとかそういうことじゃなくて、ときめきがあったり、切なさがあったり、そういったことを単純に楽しめるドラマであればいいなって思っています^^
そうですよね!同感です(^0^ゞそんな綾瀬さんも是非とも観たいですよね”(*>ω<)o"クーーッ
>やっぱり 姫は女優さん・・・映画やドラマで活躍して欲しいです^^
おいらにとっても“女優綾瀬はるか”は格別な存在です。
「歌手な姫も素な姫もイイけどやっぱ、真骨頂は女優じゃい!」って思えるような“女優綾瀬はるか”でいて欲しいものだな、と勝手に思っています(何。

投稿: まるしぇる | 2006年10月 9日 (月) 16:19

いろいろとはるかちゃん情報が満載ですよ~。ヽ(゚◇゚ )ノ

今度のドラマは、今までのとはちょっと違うみたいですよ。(^-^)
ハッピーエンドを期待していますが、どうなるか解かりません。
今から楽しみです。(^O^)/

どんどん感想なり意見なりをお願いいたしますね。(^o^)v
そちらも楽しみにしていますよ。( ̄0 ̄)/ オォー!!
未来に向かって歩きましょう。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: はーちゃん | 2006年10月 9日 (月) 16:48

>はーちゃん

>いろいろとはるかちゃん情報が満載ですよ~。ヽ(゚◇゚ )ノ
ですよね~聞いてはいたのですが、更新まではできず・・・(・Θ・;)

>今までのとはちょっと違うみたいですよ。(^-^)
"φ(・ェ・o)~フムフム どんな形になるか分かりませんが、丁寧に描いていただきたいものですね!!

>どんどん感想なり意見なりをお願いいたしますね。(^o^)v
 そちらも楽しみにしていますよ。( ̄0 ̄)/ オォー!!
(・Θ・)ゞo( ̄◇ ̄ゞラジャ♪綾瀬さんに負けじと頑張る所存でありますd(-_☆)(笑。

投稿: まるしぇる | 2006年10月10日 (火) 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実習完了!引越し完了?! | トップページ | タイトルなし!! »