« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

今期ドラマ

どうでもいいのですが、今クールおいらが見ているドラマについて・・・。 


続きを読む "今期ドラマ"

| | コメント (4)

『涙そうそう』

映画「涙そうそう」を観てきました。

忘れっちゃうので、早めにそれについて述べていこうかと・・・。

ただ、これから観る人もいると思うのでなるべく内容には触れてないつもりですが、HPに載ってる程度の事は書くかもなので、全く知りたくないって人はご注意下さい。
<まーそういう人は、言われなくっても読まないのかもしれませんが(^^;)

「涙そうそう」公式HP


続きを読む "『涙そうそう』"

| | コメント (4)

富山に続いて岩手でも…。

高校の地歴科で今問題が起きている。


というか、不祥事ということになるだろうが・・・。


必修のはずの世界史とどちらかを選択する日本史・地理を学習させていない高校が発覚したとかって。


知らない方はコチラで。



続きを読む "富山に続いて岩手でも…。"

| | コメント (2)

たったひとつの恋=第1話=

ようやく見ました、「たったひとつの恋」第1話!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪(遅。
というか、気づけば今日はもう第2話・・・(゚ー゚;A



今更なんですけど、感想でも書きたいと思います。


まぁ、ある意味遅い感想はいつも通り・・・ということで(ぇ。


※あくまでおいらの個人的な感想をグダグダつらつら書くので、もしかしたら上手く表現できない部分・イライラさせる部分もあるかも知れません、ご気分を害された方がいたら申し訳ありません。<先に謝っときます(オイ。

続きを読む "たったひとつの恋=第1話="

| | コメント (4)

「たった一つの恋」番宣day♪

昨日から番宣ジャックが続きましたが、いよいよ始まるのだな~という実感がわきますよね。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


10月13日(金)
亀梨和也さん・綾瀬はるかさん
「ズームイン!SUPER」
「スッキリ!!」
「ラジかるっ」

綾瀬はるかさん・平岡祐太さん
「おもいッきりテレビ」
「ザ・ワイド」

亀梨和也さん・綾瀬はるかさん
「Newsリアルタイム」

10月14日(土)
亀梨和也さん・綾瀬はるかさん
「ズームイン!!サタデー」

これまで特に注意して見たことなかったのですが、綾瀬さんをフォローする亀梨くん良かったです♪

| | コメント (0)

タイトルなし!!②

前回の記事「タイトルなし!!」を補足していったら思いのほか長くなってきてるので新記事にしてまおうかと思います。


・・・ということで、前回スルーされた方は今回もスルーということで…(オイ。

続きを読む "タイトルなし!!②"

| | コメント (4)

タイトルなし!!

えー・・・正直、何が書きたいのか自分でも分からないのですが、今書かずにはいられない状態なので、まとまらないままになるとは思いますが、更新したいと思います。


多分、思いっきり私事になると思うので、興味ない方はスルーでお願いします。

しかも長文ですので読む方は気合入れてみていただけますと助かります。

続きを読む "タイトルなし!!"

| | コメント (2)

振り返れば…。

このブログを休み初めて約2ヶ月・・・その間綾瀬さん情報は格段に増えた
という嬉しいやら悲しいやら・・・の状況・・・。


いや、嬉しいんですよ!!うん(何。

続きを読む "振り返れば…。"

| | コメント (4)

実習完了!引越し完了?!

えーっと、昨日一応無事に実習を終え、今日無事引越しをし、本宅(笑)に帰ることができました。

ここも実習中はコメントさえも返さず、放置の状態で、本当に申し訳ございません。

でも・・・おいらにとってはいろんな意味でスッゴクアツい4週間だったと思います。

まだ片付けの方は完了してないのですが、とりあえずご報告だけさせていただきます<(_ _)>

| | コメント (2)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »