« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

嬉しいのです("▽"*) アヒョ

おやおや…「はるか日記」更新されてるじゃないですか。
一週間で更新してくれるなんて嬉しい限りですねv(。・ω・。)ィェィ♪

続きを読む "嬉しいのです("▽"*) アヒョ"

| | コメント (4)

(*'へ'*) ンー(・x・ ).o0○

最近ふと思うことがあります・・・。

TBSで今年の春あたりに特別ドラマ「HAPPY」が放映されたのを覚えている方はいるでしょうか?

続きを読む "(*'へ'*) ンー(・x・ ).o0○"

| | コメント (0)

沖縄ってさ。

えーっと、はい!前回の記事に予告してあった通り、沖縄についての更新をしたいと思います。


多分、「別に沖縄と関係ないじゃん!」とか思うと思いますが・・・悪しからず(・・。)ゞ テヘ(☆_@;)☆(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

※何か思いのほか重いネタになってしまったので、それでもいい!って方以外はスルーされた方がいいかと思いますのでご注意下さい(何。

続きを読む "沖縄ってさ。"

| | コメント (2)

公式HP・日記更新☆

もうご存知の方も多いかと思いますが・・・
ついに・・・
綾瀬はるかさんの公式HPの日記が公開されました!!

ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピースヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪



続きを読む "公式HP・日記更新☆"

| | コメント (4)

「HERO」特別編

7/3(月)に放送された「HERO」特別編、見ました、ようやく・・・。


とりあえず・・・の感想としては・・・良かったということで。



今回はもうちょっと真面目に感想書きたいなーとか思ってたりもするので、もう少し落ち着いてから書くことになると思います。


なんか、妙にかなり忙しかったりします、困ってます(何。

| | コメント (3)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »