« 「HERO」特別編 | トップページ | 沖縄ってさ。 »

公式HP・日記更新☆

もうご存知の方も多いかと思いますが・・・
ついに・・・
綾瀬はるかさんの公式HPの日記が公開されました!!

ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピースヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪






しかも手書きの更新とは・・・綾瀬さんは字キレイなんで羨ましいッス( ̄▽ ̄;)


おいらの字は丸字で上手くかけません。
つーか、丁寧に書くと文章がだんだん右下がりになっていく上、文字の大
きさもパチッとそろいやがりません(´Д`|||) ガーン


やっぱボールペン字でも習うしかないのだろうか・・・(ぇ。





まぁ、おいらの字の下手さはどうでもいいとして、とりあえず・・・


日記公開ありがとうございます(゚◇゚)ゞ!!ってことで(何。




綾瀬はるか公式HP




さて、日記も公開されたということで、沖縄ネタでも一個更新しようかなっと・・・。
珍しく次回予告・・・、次回はオイラの沖縄ネタ更新します!!
・・・って、この予告に気づく人はいるのだろうか…(笑。

|

« 「HERO」特別編 | トップページ | 沖縄ってさ。 »

オキニイリ」カテゴリの記事

綾瀬はるか」カテゴリの記事

コメント

行って来ましたよ~。はるかちゃんの直筆メッセージ見ましたよ~。お返事しましたよ~。
マルシェルさんのも読みましたよ~。(^-^)

とにかく、嬉しい限りです。雑誌の発売も楽しみだし、頻繁に更新して欲しいですね。(^-^)

投稿: はーちゃん | 2006年7月15日 (土) 14:38

□はーちゃん
>雑誌の発売も楽しみだし、頻繁に更新して欲しいですね。
ですよねワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワクっておいらが言えるこっちゃありませんが、大変だろうけど頻繁に更新されるとやっぱ嬉しいですよね!!

投稿: まるしぇる | 2006年7月16日 (日) 00:12

まるしぇるさん おはようございます!
さっき日記また見てきました^^
まるしぇるさんの書き込み見つけましたよ~(^o^)v
はるかちゃんの日記本当に嬉しいよね^^
楽しみが出来てよかった(^o^)v
これからも一緒に応援していきましょう!
TBさせて頂きましたm(_ _)m

投稿: Nob | 2006年7月16日 (日) 10:55

□Nobさん
どうも、こんにちは!こちらもTBさせていただきましたm(__)m

あ、おいらも自分が書き込む前にNobさんの書き込みを見つけましたd(-_☆)そして、はーちゃんの書き込みも見つけ、ioさんの書き込みも見つけ・・・皆さん嬉しさでいっぱいなんだろうなぁ…と改めて思ってみたりしてました( ̄m ̄* )(笑。

>これからも一緒に応援していきましょう!
勿論デスタイ(・∀・)9イエィヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

投稿: まるしぇる | 2006年7月16日 (日) 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「HERO」特別編 | トップページ | 沖縄ってさ。 »