« 『戦国自衛隊1549』 | トップページ | 公式HP・日記更新☆ »

「HERO」特別編

7/3(月)に放送された「HERO」特別編、見ました、ようやく・・・。


とりあえず・・・の感想としては・・・良かったということで。



今回はもうちょっと真面目に感想書きたいなーとか思ってたりもするので、もう少し落ち着いてから書くことになると思います。


なんか、妙にかなり忙しかったりします、困ってます(何。

|

« 『戦国自衛隊1549』 | トップページ | 公式HP・日記更新☆ »

ドラマ」カテゴリの記事

綾瀬はるか」カテゴリの記事

コメント

忙しいことは、何よりだと考えます。ヒマですることがないよりはいいと思いますよ。(^-^)

わたしも「ヒーロー」見ましたよ。とてもおもしろく良かったと思います。はるかちゃんの天然を抑えた演技も素晴らしいかったです。(^-^)

のんびりまったりと行きましょう。(^-^)

投稿: はーちゃん | 2006年7月10日 (月) 07:42

ヒーロー良かったですね^^
今月は、何年かぶりに小学校のプールを教えに行くことも決まり、私も忙しい日がそろそろやってきます。けど、忙しいのは、いいことですね。

投稿: 豚ちゃん | 2006年7月11日 (火) 08:42

□はーちゃん
そうですね、忙しいということはそれだけ充実してることなのかな?と(゚ー゚;A
>のんびりまったりと行きましょう。(^-^)
そうですね、そうさせてもらいますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ\( ̄ ̄*)バシッ
はるかちゃんの演技はd(>_< )Good!!でしたね!!


□豚ちゃんさん
>ヒーロー良かったですね^^
ですよね( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

>小学校のプールを教えに行くことも決まり
小学生に水泳教えに行かれるのですか?スゴイですね!!おいらも豚ちゃんさん見習ってガンバリマス('◇')ゞ

投稿: まるしぇる | 2006年7月11日 (火) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『戦国自衛隊1549』 | トップページ | 公式HP・日記更新☆ »