« 沖縄ってさ。 | トップページ | 嬉しいのです("▽"*) アヒョ »

(*'へ'*) ンー(・x・ ).o0○

最近ふと思うことがあります・・・。

TBSで今年の春あたりに特別ドラマ「HAPPY」が放映されたのを覚えている方はいるでしょうか?




相武紗季さんがその主役演じられたんですが、それ以来なんとなく“相武紗季”という存在が目に付くようになっています。


正直、スゴク冴えわたった演技をしてる!!とかそういう風に思ったりはまだしてないのですが、何となく印象に残ってたりするんですよね、うん。ミスドのCMとか見てあの雰囲気はいいなーって思いました。
それが相武さんの良さなんだかは分かりませんが・・・、さすが芸能人で彼女にしたい人第4位(…でしたっけ?)ですね。




ってことで・・・、とりあえず「レガッタ」見てみようかと思ってます。


第一話も見たことだし、多分録画し忘れない限りは見続けるんだろうと思います、はい。



ただ・・・、感想はきっと書かないんだろうなーって思います(何。


ガンバレ、相武紗季。・・・とかとりあえず言ってみたり(オイ。



|

« 沖縄ってさ。 | トップページ | 嬉しいのです("▽"*) アヒョ »

オキニイリ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。