« (*'へ'*) ンー(・x・ ).o0○ | トップページ | しばらくの間・・・。 »

嬉しいのです("▽"*) アヒョ

おやおや…「はるか日記」更新されてるじゃないですか。
一週間で更新してくれるなんて嬉しい限りですねv(。・ω・。)ィェィ♪



なんて言うか・・・、

人って他の人にとっては小さなことでも幸せになれるものですよね。

おいらもそうだけど綾瀬さんも美味しいモノを食べると幸せになれるんでしょうね。

そういう小さな幸せに気づける人になれるといいなーって思いました思います、はい。

綾瀬さん、幸せのお裾分けありがとうございます(。・x・)ゞ


=追記=

※なんでいきなりこんな記事書いたんだか…別にとち狂った訳じゃなく一応おいらなりに理由はあるのですが、とりあえずそれはおいといて、この記事でどうしても言いたかったこと(伝えたかったこと?)があるので追記させていただきます。上記の記事だけでも別にイイっちゃいいんですが、若干(というか、かなり?)分かりづらい気もしたので・・・この記事読んで気を悪くさせたらすみません(o*。_。)oペコッ先に謝っときます(゚ー゚;Aヾ(ーー )ォィ


おいらは勿論ですが、きっと綾瀬さんを応援されてる方達はみんな、綾瀬さんの頑張ってる姿だとか幸せそうな姿とか悩んでても前に進もうとしてる姿とか見て幸せになれるんだと思うんです。

正直、それって多分別に興味ない人とかにとってはなんでもないことだろうけど、少なくともおいらにとっては幸せを感じることができるし、そういう小さな幸せに気づけたおいらはラッキーなんだと思います。


・・・とは言え、おいらの場合綾瀬さんを応援しているとは言え、特に何してる訳でもありません。
応援ブログを作れるほどでもないですし、架け橋になることもできません。





でも・・・これだけは言いたい!!




綾瀬さんは勿論、応援されている方にも幸せになって欲しい!!
(念のため言っておきますが、別にそれ以外の方が幸せにならなければいいとか思ってる訳じゃないです、というかそういう意味じゃないですので・・・悪しからずご了承願います。)



おいらのような若輩者が何をいちいちそんなこと言ってんだって思われるだろうし、自分でもそう思うのですが・・・。

甘味や辛味、苦味などいろいろな味においしさを感じるのと同じように、幸せにも甘味や辛味、時には痛みだってあるんじゃないかと私的には思ってます。

「何甘いこと言ってんだ」とか「そんなん理想論。絵に描いた餅」だとか思う人もいるだろうし、悩んでたり落ち込んでたりする時にこんなこと言われても却って腹が立つのかもしれないですけど・・・。

幸せって小さい石ころみたいに自分の目の前に転がってるもんだとおいらは思っています。

だからこそ・・・、辛いことだってあるだろうし、嫌になることだってあるだろうし、テンションあがらないことだってあるだろうし、そういうことって多く感じるものなんだろうけど、小さな幸せに気づける人においらはなりたいと思う訳です、はい。

・・・えーっと、なんか意味分からないですよね。すみません、完璧自己満足です;・_・)
ということで、適当に流しといてください!(何。

|

« (*'へ'*) ンー(・x・ ).o0○ | トップページ | しばらくの間・・・。 »

オキニイリ」カテゴリの記事

綾瀬はるか」カテゴリの記事

コメント

見ました。書き込みしましたよ~。(^-^)

言われる通り、他人にすれば、ささいな出来事でも自分に取っては大きな幸せを感じることがありますよね。(^-^)

はるかちゃんは、そういう小さな気配りが出来る女の子だと思いますね。(^-^)

投稿: はーちゃん | 2006年7月22日 (土) 13:20

□はーちゃん
さすがはーちゃんです、更新に気づくのが早い!!(笑。

>はるかちゃんは、そういう小さな気配りが出来る女の子だと思いますね。
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
だからこそ、陰ながら応援したくなる訳でヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


投稿: まるしぇる | 2006年7月22日 (土) 18:39

わかりますよ~^^
幸せは自分しか解からないものもありますからね。はるかちゃんの笑顔は、同性から見ても、癒され、元気が出ます。ここの集まる方は、みんな『はるかちゃん』で幸せを感じている方なんですよね。理解してもらえる仲間がいる事も幸せです^^ 不幸があるからこそ、幸福を感じられるんでしょうね。

投稿: 豚ちゃん | 2006年7月25日 (火) 15:56

□豚ちゃん
今更になってしまってすみませんっm(。_。;))m ペコペコ…
>不幸があるからこそ、幸福を感じられるんでしょうね。
逆説的ですけどおいらもそう思います!幸せ万歳って感じですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

投稿: まるしぇる | 2006年8月 5日 (土) 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (*'へ'*) ンー(・x・ ).o0○ | トップページ | しばらくの間・・・。 »