« 飲・食・睡・眠!!(o゚ロ゚)ノ | トップページ | 「HERO」特別編 »

『戦国自衛隊1549』

・・・ということで、今日地上波初みたいですね。



実はおいら見たことないのでちょっとワクワクしてたりします(笑。
<あ、単にDVD買う勇気がなかっただけなんですけどね( ̄ー ̄;


綾瀬嬢は濃姫か・・・。CMあるのはやや難ですが、まあしゃあないですよね、うん。

|

« 飲・食・睡・眠!!(o゚ロ゚)ノ | トップページ | 「HERO」特別編 »

映画」カテゴリの記事

綾瀬はるか」カテゴリの記事

コメント

わたしは劇場で見ましたよ~。

大画面での「わらわは星ぞ」のシーンには、ググッと来ましたね。(^-^)
乗馬のシーンも良かったですね。(^-^)

投稿: はーちゃん | 2006年7月 1日 (土) 13:25

劇場で見ましたか!!

こんな更新をしておきながら、実は昨日は結局録画しただけで見れず・・・、とりあえず明日ちょっとゆっくり見ようかと思ってたりします(* ̄ー ̄)v
<私用があり今日は3時起きだったので(゚ー゚;A

>「わらわは星ぞ」のシーン
「要チェック!!( ̄Д ̄)ノ」 しときます(笑。

投稿: まるしぇる | 2006年7月 1日 (土) 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲・食・睡・眠!!(o゚ロ゚)ノ | トップページ | 「HERO」特別編 »