« それが問題だ。 | トップページ | 飲・食・睡・眠!!(o゚ロ゚)ノ »

見た目と実年齢。

・・・って意外と違うもんですよね?


歳相応に見られるのがいいのか、上に見られるのがいいのか、下にみられるのがいいのか・・・


結構人それぞれみたいです。



まぁ別にどうでもいいって言えばそうなんですけどね?


上に見られたい人が下に見られたり、下に見られたい人が上に見られたりと、案外面白いもんだなーって思ってたりします、はい。







・・・で、本題。


おいらは体操の米田功選手が好きなんですが、その米田選手がブログをしていることに今更ながら気づきました!!(ぇ。



気づくの遅っΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!



しかも過去記事見たところ、米田選手がブログ始めたのっておいらが始めたのと近いんですけど・・・(´Д`|||) ``


何で気づかなかったんだろ・・・orz





とは言え、気づかなかったのを悔やんでも今更しょうがないんで、とりあえず、TBでもさせてもらおうかと♪


そう。そうです、今回の更新は・・・




米田選手のブログにTBするための更新です(= ̄∇ ̄=) ニィ


m(。・ε・。)mスイマソ-ンヾ( ̄皿 ̄メ)オイッ





米田選手はとても来年30歳には見えない!
まぁ、おいらも歳相応に見られることはないですけどね・・・( ̄ー ̄;




何かまとまりのない内容ですが・・・ご容赦いただけますと助かりますです、はいヾ(_ _*)ハンセイ・

ちなみに米田選手のブログは→コチラ


|

« それが問題だ。 | トップページ | 飲・食・睡・眠!!(o゚ロ゚)ノ »

オキニイリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それが問題だ。 | トップページ | 飲・食・睡・眠!!(o゚ロ゚)ノ »