« とりあえず・・・ | トップページ | それが問題だ。 »

来週のスマスマ

今回は携帯からの更新なのですが、果たしてうまくいくんでしょうか…。 まあ、改行とかおかしくてもご愛敬ということで一つ…。 どうせ内容はいつもおかしいですし(ぇ。


で、本題です。

もうご存知の方も多いかと思いますが、来週のスマスマに綾瀬はるかさんが出演されるようですね。 7月上旬放送予定の『HERO』特別編の番宣ですよね…。


連ドラで『HERO』がやってた時はたまに見るくらいだったんで正直そんなに思い入れあるって訳でもないんですけどね、今回はきっちり見ますゼ?えぇ、そりゃあね、うん(何。


そうそう、ポカリCMも新しくなりましたしよね、うん。夏って感じでいいんじゃないかと…。

……とまあ、脈絡なく書いてますが、今回はまあそんな感じで一つ(ぇ。

|

« とりあえず・・・ | トップページ | それが問題だ。 »

オキニイリ」カテゴリの記事

綾瀬はるか」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。お久しぶりです。(^-^)

来週は楽しみですね。「ヒーロー」もわたしもきっちり見ますゼ。(^-^)

それと今日発売の「少年マガジン」にもはるかちゃんがたくさん載ってますよ。これはお買い得ですよ。(^-^)

投稿: はーちゃん | 2006年6月21日 (水) 13:17

はーちゃん、お久しぶりです!
…ですよね(▼∀▼)ニヤリッ(笑。

今日発売の「少年マガジン」見かけました!中はパラパラみた程度なのですが・・・なんか良い感じですよね、確かに。はーちゃんがそう仰るなら買おうかな…wメモメモ...φ(._.*)y-。o0


投稿: まるしぇる | 2006年6月21日 (水) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず・・・ | トップページ | それが問題だ。 »