« 見た目と実年齢。 | トップページ | 『戦国自衛隊1549』 »

飲・食・睡・眠!!(o゚ロ゚)ノ

月曜日のビストロ見ましたか?


おいらは勿論(?)見させていただきましたよ、えぇ見ましたとも(*゚ー゚)ニヤッ






今回のビストロのゲストは中井貴一さんと綾瀬はるかさん。


7/3(月)に放送される「HERO」の番宣ですよね、うん。


ってさ・・・、何コレ?ちょっとちょっと・・・




かなり面白かったんですけどw(゚ー゚;)wワオッ!!



「HERO」の撮影先では天然語録連発だそうで・・・w


ビストロでも惜しげもなく天然連発でしたね・・・w


「リトル・オニオン(。・・。)(。_。*)))」



・・・とかね(笑。笑わせていただきました(。-人-。) ゴチ


しかもさ、試食の時の綾瀬さんってさ・・・「おいしい(*゚ー゚*)」しか言ってないですよね?他の方達はみんな話しを膨らまそうとしてんのに、おいしいしか言わないんですもん(笑。


でもさ、ホントおいしそうに食べてたから料理人冥利に尽きるって感じですよね、うん( ̄∇+ ̄)


・・・とりあえず。



「HERO」が楽しみです♪

|

« 見た目と実年齢。 | トップページ | 『戦国自衛隊1549』 »

オキニイリ」カテゴリの記事

綾瀬はるか」カテゴリの記事

コメント

笑わせていただきました。(^-^)
天然のはるかちゃんの明るさには参りました。
あの笑顔におじさんたちは癒されるのですね。

ドラマでは、キリッと引き締まった検事役をやるのでしょうね。楽しみです。(^-^)

投稿: はーちゃん | 2006年6月29日 (木) 13:54

かわいぃ&笑わせていただきました^^
一人、爆笑してしまいましたよ。
天然がいいんですよね。
で、ドラマで真剣な表情をするギャップがまたね。こんな天然で大丈夫か?!と思わせておいて、しっかりした演技♪
これからも楽しみです。

投稿: 豚ちゃん | 2006年6月29日 (木) 17:56

□はーちゃん
おじさんのみならず学生さんも癒されます(笑。ちなみに笑顔もいいですけど綾瀬さんははにかみ具合もいいですよね"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
…とりあえず「HERO」が益々楽しみですねヾ(´▽`*)ゝ

そういえば…、はーちゃんは白夜行DVD-BOX買われましたか??


投稿: まるしぇる | 2006年6月29日 (木) 21:11

□豚ちゃんさん
>一人、爆笑してしまいましたよ。
Me too.ですよ・・・(笑。

>ドラマで真剣な表情をするギャップ
なんなんでしょうね、あのギャップはスゴすぎです(゚∇゚ ;)スイッチがどっか入るんですかね、きっとそうなんでしょう!!(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ(何。
まーだからこそ見逃せない存在なんでしょうけどね、楽しみ楽しみ(*´σー`)エヘヘ

投稿: まるしぇる | 2006年6月29日 (木) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見た目と実年齢。 | トップページ | 『戦国自衛隊1549』 »