« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

『戦国自衛隊1549』

・・・ということで、今日地上波初みたいですね。



実はおいら見たことないのでちょっとワクワクしてたりします(笑。
<あ、単にDVD買う勇気がなかっただけなんですけどね( ̄ー ̄;


綾瀬嬢は濃姫か・・・。CMあるのはやや難ですが、まあしゃあないですよね、うん。

| | コメント (2)

飲・食・睡・眠!!(o゚ロ゚)ノ

月曜日のビストロ見ましたか?


おいらは勿論(?)見させていただきましたよ、えぇ見ましたとも(*゚ー゚)ニヤッ



続きを読む "飲・食・睡・眠!!(o゚ロ゚)ノ"

| | コメント (4)

見た目と実年齢。

・・・って意外と違うもんですよね?


歳相応に見られるのがいいのか、上に見られるのがいいのか、下にみられるのがいいのか・・・


結構人それぞれみたいです。



まぁ別にどうでもいいって言えばそうなんですけどね?


上に見られたい人が下に見られたり、下に見られたい人が上に見られたりと、案外面白いもんだなーって思ってたりします、はい。



続きを読む "見た目と実年齢。"

| | コメント (0)

それが問題だ。

いよいよ明日、『白夜行』のDVDが発売されるようですね。 DVD化されるのは別にいいと思いますし、構わないです…。 買わない(…というより高くて買えない)のも自分の勝手だし、しゃあないと思いますよ?

でもさ‥‥


いくら購入特典とは言え白夜行の11話ラストシーン入れるとかって…

反則じゃありません!?

これじゃあ、欲しくなっちゃうじゃないですか‥orz

おいらにとっちゃDVDのために2万5千も使うってのはそれこそ清水の舞台から飛び降りる覚悟が必要なわけでして・・・(ぇ。

だってさ、某携帯会社のCMでも一時期よう言われてた通り…


学生さんはお金がない!

…んですよ?


金遣いが荒い訳でも金銭感覚がないわけでもありません…。 バイトもやってないわけじゃありません…。

でも、やっぱりDVDのために3万近いお金を使うだけの甲斐性はない訳で‥‥。 って、もしやおいらだけですか?! 昨今の学生さんはみんな金持ちとか?!

まあ、でもそんなの販売側としちゃあ関係ないですしね(笑。

んー…癪だけど買おうか、それとも堅実に諦めようか・・・

それが問題だ。

| | コメント (4)

来週のスマスマ

今回は携帯からの更新なのですが、果たしてうまくいくんでしょうか…。 まあ、改行とかおかしくてもご愛敬ということで一つ…。 どうせ内容はいつもおかしいですし(ぇ。


で、本題です。

もうご存知の方も多いかと思いますが、来週のスマスマに綾瀬はるかさんが出演されるようですね。 7月上旬放送予定の『HERO』特別編の番宣ですよね…。


連ドラで『HERO』がやってた時はたまに見るくらいだったんで正直そんなに思い入れあるって訳でもないんですけどね、今回はきっちり見ますゼ?えぇ、そりゃあね、うん(何。


そうそう、ポカリCMも新しくなりましたしよね、うん。夏って感じでいいんじゃないかと…。

……とまあ、脈絡なく書いてますが、今回はまあそんな感じで一つ(ぇ。

| | コメント (2)

とりあえず・・・

いちいち興味ないことかと思いますが・・・、


とりあえず、中総体市予選初戦は無事通過しました。


・・・とは言え、勝負は明日、明後日なんですけどね(; ̄ー ̄A


一戦一戦確実に・・・。

| | コメント (2)

内容がナイヨウヾ(-д-;)

何を思ったのか2週間ぶりの更新です。


えーっと、念のため…閉鎖した訳ではありません!!


なんとかこのブログも存続しております(・・;)☆\(゚ロ゚ )オイッ


更新されなかった要因といたしましては大きく3つありまして、とりあえず言い訳がてらその3つについて触れたいと思います。


続きを読む "内容がナイヨウヾ(-д-;)"

| | コメント (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »