« “出会い”ってなんだ、 | トップページ | 「ニコニコ日記」を見た。 »

「好きだ、」

映画「好きだ、」を観に行ってきました。



内容、演出云々の感想はおいといて・・・


とりあえず、一つだけ言いたいことがあります。




なんつーか、










画面暗すぎです∑( ̄皿 ̄;;





(-ε-)ブーブー



映画館側のスクリーンの問題なのか、映像自体がそうなってるのか・・・は分からないのですが、正直おいらは前者じゃないかと勝手に推測していたりしますが、もしそうだったら本当にこんちくしょうって感じです、はい。


内容等の感想については後日UPするつもりですが、とりあえずどうしてもそれだけは言っておきたかったので(・・。)ゞ テヘ☆\( ̄ ̄*)バシッ




あー・・・パンフレット買えば良かったかなー、なんて今更ながらふと思ってみたり。

|

« “出会い”ってなんだ、 | トップページ | 「ニコニコ日記」を見た。 »

映画」カテゴリの記事

西島秀俊」カテゴリの記事

コメント

お互いが思っているのに、すれ違い・・・というような内容でしたかね? う~ん・・・あおいちゃんは、かわいいですが、私はビデオでいいです(>▽<;; アセアセ 邦画はビデオ派、洋画(アクション)は映画館派なので。

投稿: 豚ちゃん | 2006年5月18日 (木) 10:13

確かに予告編を観るだけでも画面が暗いなぁと思いますね。
『好きだ、』は映画館では観てないです。あおいちゃんが主演って訳じゃないし...。DVDレンタルかな〜。
でも『ただ、君を愛してる』は観に行きます。原作も好きだし。

投稿: のあ | 2006年5月18日 (木) 19:59

□豚ちゃんさん
ビデオでの鑑賞をオススメします(笑。
今回は西島秀俊&宮崎あおいさんでしかも、永作博美さんも出てるということで久しぶりに映画を観にいった訳なんですけどね、多分邦画っていうかこういう話はお家でまったりしながら…が宜しいかと(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
確かにアクション系は映画館で観る方が楽しいかも…(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

□のあさん
お久しぶりです!
ただ暗いだけでというか、クリアな暗さならいいのですが、なんとなくうす雲がかかっている感じとでもいいましょうか…(゚ー゚;A
>あおいちゃんが主演って訳じゃないし...。
(゚゚;)アレッ?これって宮﨑さん主演じゃないですかね…?
おいらとしてはじわじわくる映画であると思うのでDVDで見る方が良いかと思います(*`д´)b OK!
『ただ、君を愛してる』って市川拓司さんの『恋愛寫眞』が原作なのですね~あれも切ない話ですよね(=゚ω゚)宮﨑さんの出演作品なら私的には『初恋』が若干気になってます(笑。

投稿: まるしぇる | 2006年5月19日 (金) 00:46

そうそう、GyaOで5月25日より『初恋』のオンライン試写会の募集(100名)が始まりますよ。
http://www.gyao.jp/cinema/hatsukoi/

私はMacなので観れませんが...。

投稿: のあ | 2006年5月19日 (金) 17:06

□のあさん
お~∑('◇'*)ホェッ!?
貴重な情報ありがとうございます!忘れずに申し込まなきゃですねφ(・_・”)メモメモ

投稿: まるしぇる | 2006年5月19日 (金) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “出会い”ってなんだ、 | トップページ | 「ニコニコ日記」を見た。 »