« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

がっさんっ!!(* ̄∀ ̄)ノ

今日、山形の鶴岡市に行ってきました!


月山です!月山!!さすが、月山です!頂上が雲で見えないわ、雪が積もってるわ、さすが月山(笑。


月山湖もちょっと見ました・・・というより、通過したという方が正しいんでしょうけどね(・・;)


何言ってんだって感じでしょうが、今日はさすがに疲れたのでこの辺で・・・(;´Д`A ```

| | コメント (4)

「ニコニコ日記」を見た。

先日(木曜日)、『ニコニコ日記』(再)の最終回がありました。


いや、リアルタイム時に何となく見ることもあって多分最終回とか見たんじゃないかと思うんですけどね?
結末どうなったかを忘れてしまいまして、とりあえずせっかく放送されてるんだから見とくかってことで第2週目から見ることに…。


再放送されてることに気づいたのが2週目だったので(゚ー゚;A



続きを読む "「ニコニコ日記」を見た。"

| | コメント (4)

「好きだ、」

映画「好きだ、」を観に行ってきました。



内容、演出云々の感想はおいといて・・・


とりあえず、一つだけ言いたいことがあります。


続きを読む "「好きだ、」"

| | コメント (5)

“出会い”ってなんだ、

どうやら最近、とある友人にバイト先で出逢いがあったようです。


友人曰わく「出会いじゃない!」ということだそうですが、おいらとしては立派な出逢いだと勝手に信じてやみませんけど…



何か問題でも?(オイ。





まーとりあえず、めでたいことだと思います、はい。
なんもないよりはあった方がいいでしょ?やっぱりさヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ\(-_-)オイ



続きを読む "“出会い”ってなんだ、"

| | コメント (0)

五月ですね。

はい!今更ながら五月最初の記事です!


何考えてるんでしょうねぇ、おいらは…orz


・・・というか、「五月来たな~(゚ω゚=)」って思ってしばらくしたらもう14日だったんです!!気づけば、もう半分終わってました・・・、こんな生活ってどうなんでしょうw( ̄▽ ̄;)w(爆。


続きを読む "五月ですね。"

| | コメント (3)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »